プロフィール

北G

1月18日(水)

体重: 51.3 kg

体脂肪率: 17.0 %

北G

1月17日(火)

体重: 51.7 kg

体脂肪率: 17.3 %

RUN☆二郎さんが「応援してます 」と言っています

北G

1月16日(月)

体重: 52.1 kg

体脂肪率: 17.3 %

RUN☆二郎さん、たかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

相模原のしゅーぞうさんが「すごい! 」と言っています

北G

1月15日(日)

体重: 51.4 kg

体脂肪率: 17.2 %

kk2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北G

1月14日(土)

体重: 51.8 kg

体脂肪率: 17.4 %

30km走。
慎ちゃん、ねおちゃん、まぁさんと合同練in新横浜公園。

目標:
4'20"/kmあたりから入って10km毎に補給として40"rest。2:05'台でfinish
結果:
~10km:42'29"
~20km:41'56"
~30km:42’49”

気温がかなり低いことが予想されたが、start時は無風・日当たり良好で絶好のコンディション。
途中、暑くなる事が予想されたのでタイツとロングTを脱いで、Tシャツとアームウォーマーでstart。

直前の練習で全く走れなかったのでついて行く自信はなかったし、この新横浜公園の練習会はちゃんと走れた事もない鬼門だったが、意外な事に25kmまではかなり余裕があり、「青山学院に倣って32.195kmまで行くか♪」などと考えていた。 ...もっと見る

[ 1月15日 6:28 ]

マフ

北Gさん 30k走ナイスランです! 別大のメドが立って良かったです♪ やっぱり寒くて風吹くとツライですよね。タマクラに向かう車中ちょっと憂鬱です(笑)

1月15日 7:22

北G

マフさん、コメありです。
たぶん、今日の方が寒いと思います。
お疲れ様でした!

1月15日 14:01

たかさん、とりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

相模原のしゅーぞうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote