プロフィール

部長

5月20日(土)

第2回 トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国 リタイア

39.1km

9時間26分34秒
なかじん

ありゃ残念。

何かトラブりました?

5月21日 18:38

部長

まずは、完走おめでとうございます!
この暑さの中、流石です!
私は嘔吐と頭痛が止まらず、負け犬になってしまいました。
1からやり直して頑張ります!
今日は、ゆっくり身体を休めて下さい!

5月21日 20:37

部長 さんが 第2回 トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月20日(土)

種目: 100km(106.0km)

部長

2月5日(日)

第33回 守谷ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間30分14秒
なかじん

レースお疲れ様です。家族同伴で声援付きとは!さすがです。

お互い5月までに体調?体重?整えていきましょう♪

2月7日 7:50

部長

5月はかなりビビってますけど頑張ります!
宜しくお願いしまーす‼︎

2月7日 15:31

部長

12月11日(日)

第19回 ニューリバーロードレース in 八千代 完走

16.0km

1時間05分42秒
なかじん

レースお疲れ様でした。

練習不足なのでいつ潰れるかと思いつつなんて、ラストも上げられる!速いですね。

刺激入れ入ったと思うので、来週のレースもかっ飛ばしちゃって下さい。

12月13日 9:11

部長

有難うございます!
筑波山トレイルランは2年前位に走ってサブ3.5目標でしたが10分オーバーでした
3:29:59
カッコイイタイム、流石です
来年のUTMFはやっぱりポイント不足かもしれません
出れなければ上州武尊出たいです
その時は、ご教授お願いします!

12月13日 12:39

おすすめイベント

JogNote