プロフィール

めぐ

2012年1月9日(月)

JijyTadano

ご無沙汰~(^^)
寒いのは辛いよね。
でも、頑張れぇー!誰のためでもない、自分のために。

2012年1月23日 10:54

1人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2012年1月8日(日)

JijyTadano

えぇ~、お大事に~。
今年もよろしく。

2012年1月8日 12:14

めぐ

年越し蕎麦に乗ってたかき揚げの油にやられたみたいです…(´∀`lll)
高熱も出たんで、もともと体調も悪かったのかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

2012年1月8日 21:28

1人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2011年12月28日(水)

JijyTadano

追い風が厳しい?向かい風ではなく??

へ~、納会でお酒がでるんだ。
かつては飲むのが当たり前でしたが、車通勤が多いので禁止になってしまいました。(泣)

2011年12月28日 9:30

1人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2011年12月26日(月)

JijyTadano

スネがよくなりましたか。よかったです。
痛みとかがあると、まず休めるのがよいようですね。
これくらいは・・・ついつい無理して、いつも反省するJijyです。(^^;)

2011年12月26日 8:47

1人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2011年12月22日(木)

JijyTadano

自分は脛が痛くなったことがないのでよく判りませんが、ネットで調べるとそのような障害があるようですね。痛みが引かないようなら、お医者さんに相談するのがよいかもしれません。

(以下ネットからの引用)
シンスプリント(過労性脛部痛)はランナー(ランニングやジョギング等)に多くみられるスポーツ障害で、
スネの内側に沿ってうずくような痛みで運動中は痛みが持続し運動をやめると痛みは治まりますが、
ひどくなると日常生活動作の中でも痛みが出てきます。
ランニングなどで硬い地面の上を繰り返し走ると脛骨に直接負荷がかかり、骨に炎症反応が起こると考えられています。
我慢せずに練習を中止して、速やかに適切な医療機関に相談することが大事です。
治療が速ければ速いほど治癒する期間も短くなるのです。まず安静とアイシングが第一です。
http://www.sekkotsuin.com/contents/measures/sports/shinsupurinto.htm

2011年12月24日 18:41

めぐ

ちょうど一週間前位に新しいシューズに変えたので、それで疲労がでたのかもしれませんね。
アイシングですか…やってなかったです…(´∀`lll)

2011年12月26日 8:19

2人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2011年12月20日(火)

[ 2011年12月20日 5:17 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote