プロフィール

めぐ

2月16日(木)

もんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

めぐ

2月11日(土)

もんちゃん

お疲れさま~(*´∀`)♪
雪で道中の運転に自信がなくて断念しました。来週はフルですね…よろしくお願いします❤

2月11日 14:03

めぐ

H姉さんも雪のため、お休みでしたよ。
いよいよ来週ですね、よろしくお願いします(*^^*)

2月12日 20:44

めぐ

2月4日(土)

もんちゃん

今日のランチも美味しそう~(*´∀`)♪

暑さに負けそうだったけど、一緒に頑張って走りきれて大満足でした。ありがとう❤

2月4日 20:52

めぐ

うん、美味しかった❤

こちらこそありがとう????
おかげでいいペースで走れました????????

2月5日 0:39

ひかるさんが「応援してます 」と言っています

えこさんが「写真GOOD! 」と言っています

めぐ

2月2日(木)

もんちゃん

定例会ですね❤皆さんお疲れさま~(*´∀`)♪

2月3日 1:28

めぐ

定例会(笑)
今日もお疲れさまでした♪

2月4日 17:00

もんちゃんさん、ひかるさんが「応援してます 」と言っています

めぐ

1月29日(日)

もんちゃん

約束どおりのお昼ご飯~(*´∀`)♪
本格的だね!
後半、時間おしてごめんね。

1月29日 21:59

めぐ

美味しかったよ(*^o^*)
晩ご飯も作ってくれた。

後半スピードアップでいい練習になりました♪

1月30日 23:02

ゆんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

もんちゃんさん、えこさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote