プロフィール

ゆのっち

2月19日(日)

第51回 青梅マラソン 完走

30.0km

2時間02分34秒
ノブ・ディラン

おつかれさまでした。一緒に走りたかったです。

2月19日 15:21

ゆのっち

ご一緒できず残念でした。来年ご一緒するのを楽しみにしてます。

2月19日 16:07

チバ観音

お疲れ様です。前半の入りがいい感じだったのですが、やはり後半がキツかったようですね。スタミナはあると思いますよ。走り方だけだと思います。次の期待できる走りだったと思います。羨ましいです。

2月19日 15:59

ゆのっち

去年は同じベースで後半も持ちこたえたので悔しいです。後半抜かれまくって「来年リベンジするぞ!」と思いながら重い身体でゴールを目指しました。走り方、コンディショニングを再考しなきゃいけません。

2月19日 16:11

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ゆのっち さんが 第51回 青梅マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月19日(日)

種目: 30km

おすすめイベント

JogNote