プロフィール

おカム

5月24日(水)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

おカム

5月23日(火)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

おカム

5月22日(月)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

GTニュー4さんが「すごい! 」と言っています

おカム

5月19日(金)

GTニュー4さん、ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

おカム

5月17日(水)

ズムスト6さん、GTニュー4さんが「応援してます 」と言っています

おカム

5月16日(火)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

GTニュー4さんが「すごい! 」と言っています

おカム

5月13日(土)

ズムスト6

常昇チームの方々も調子上げてきてる感じですかね^ ^

最近全くショートインターバルしてないからしなきゃとは思うが、なかなか行動できてない(^^;笑

5月13日 18:42

おカム

お疲れ様です!

自分も実戦や実戦練習から離れているのでH島さんT中君含めチームメートの活きたスピードや練習の工夫を体感すると励みになりました(^-^)

お互い徐々に上げていきましょう(^-^)

5月13日 19:10

GTニュー4さん、ズムスト6さんが「すごい! 」と言っています

おカム

5月12日(金)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

おカム

5月11日(木)

ズムスト6さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote