プロフィール

Mのぶお

2013年6月25日(火)

くすり屋だもの。

遭難ですか・・・(笑)
大変でしたね。。。(笑)

俺、16日に初めて開聞岳を登ってきました。
はっきり言って、開聞岳をなめてました。。。
6時間以上かけて、膝にくるわ、水分が足りずに
足がつるわで、死にそうになってました。
まあ、先生の60キロロードワークに比べると
鼻くそみたいなもんですけど・・・。

2013年6月25日 19:06

Mのぶお

いやいや立派です(^・^)
開聞岳って何キロくらいあるのかな?
今度かるーく挑戦してみようかな。。

2013年6月25日 19:21

2人が「応援してます 」と言っています

Mのぶお

2013年6月7日(金)

くすり屋だもの。

はい~。いつも楽しく走っているようで何よりっす!!
近くなのに、意外と走ったことのなかった「新川ベーシック」
実にいいところに目をつけたネーミングです。。。
俺、明日は、近くなのに意外と行ったことのない「宝山ホールベーシック」で足、腰、のどを鍛える「長渕剛ベーシック」です。
さらに、電車に乗って、あんまり降りたことのない「朝日通りベーシック」の予定です。。。あれ・・・(^_^;)

2013年6月7日 17:41

Mのぶお

長渕剛ベーシックはどうだった?
一度は走ってみたいコースですなw(゜∀゜)

2013年6月13日 18:27

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Mのぶお

2013年5月27日(月)

とくりん

お疲れ様でした♪もう少しで一人ウルトラでしたね(^-^)/凄すぎます!!
桜島は車は気になりませんでしたか?

2013年5月27日 19:22

Mのぶお

桜島に入ってまもなくはダンプがやたら多くて
少し走りづらかったですね。
しかし10号線よりは当然マシですよね。
狭くて恐ろしいですよね。
というかそこ走ったら迷惑です^^;

2013年5月27日 20:25

かつーん

おお~ とうとう走りましたか~
変態の世界へようこそ(笑)

2013年5月27日 21:07

Mのぶお

いやいやまだその世界は遠慮しておきます^^;
既におそい?かつーん毒がまわったか?(笑)
来週はテゲテゲで頑張ってくださいね~

2013年5月27日 21:30

2人が「応援してます 」と言っています

5人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Mのぶお

2013年1月4日(金)

くすり屋だもの。

あけまして おめでとうございました。
もう俺も今年に入って、2回も走っています。
3キロぐらい。。。
今日も走りました。腰が痛いですが、衣装作り頑張ります。
ノブオ先生もがんばってください。

2013年1月4日 19:40

Mのぶお

あけおめ、ことよろろ~

2回も・・・ 是非ジョグノにつけましょう!

衣装も追い込みですね~
今年の年賀状は若干息切れ!?
忙しかったのが伺えます(笑)

2013年1月5日 10:52

1人が「応援してます 」と言っています

Mのぶお

2012年11月19日(月)

くすり屋だもの。

心配していた「せき、たん」をおしての90分切りおめでとう
ございます。これでサブスリーの達成も目前になりました。
もうそろそろ、「マラソン」をおかずに、白ごはんが食べられる
日も来るかもね。。。
「ダメージがないってすばらしい!!」・・・ほんとにすごいね。
シャンプーのコマーシャルのようです。。。10キロ走った次の日
腰が痛いと言ってる自分が恥ずかしい・・・。

2012年11月19日 15:55

Mのぶお

やはり店長オススメの
牡蠣エキス的ドーピングのおかげだと思われます!
45歳思い残す事ないようきばっどー\(^o^)/

2012年11月19日 21:27

さとち

疲労があまり無いってやはり日々の練習の賜物ですね♪ ただ無理すると脹脛に影響でますから気を付けてくださいね(^-^)

2012年11月19日 19:46

Mのぶお

そうそう、その通り。
本当は調子にのって20キロ以上走ろうと思ったけど
無難にやめました(^O^;)

2012年11月19日 21:22

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote