プロフィール

ホッシー

2014年2月23日(日)

zephiyama

おおっ、ほっし~さんも東マラ走ったんですかぁ!?これでいよいよ完全復活、、かな!??お疲れさまでした!

2014年2月24日 12:17

ホッシー

zepさん、ありがとうございま〜す!
とりあえずフルぐらいまでは完走できるようになったみたいです。
今年いっぱいかけてもう少し長い距離のレースも
完走できるレベルになれたらいいなぁと思っています。
ただこればっかりはカラダにきいてみないと
わからない部分もあるんですけどね〜【笑】
もう一度サロマ湖のゴールを切りたい!
その一念で練習に励みます!

2014年2月24日 21:02

さのすけ

完全復活ですね!
お疲れ様でした~

2014年2月24日 22:34

ホッシー

さのすけさん、ありがとうございます!
これからの目標は、鯖街道とサロマ湖かな。
特に鯖街道はリタイアできないから
きちんと走れるようになってからになりますかねー
でもまた一緒にスタートにたてるように努力しますよー

2014年2月28日 15:22

さのすけ

鯖街道今年も出ますよ~6年連続です(^_^)

2014年3月1日 6:48

ホッシー

2013年12月8日(日)

だぶろう

遅くなりましたがすばらしいですね、どんなに大変だったでしょう!
来年もよろしくお願いします!

2013年12月31日 21:47

1人が「すごい! 」と言っています

zephiyama

2013年9月1日(日)

ブルースカイウォーカー

凄すぎの距離です。その足と精神力にあやかりたい!

2013年9月2日 11:59

zephiyama

普段はそこまでやらないんだけどスパルタに出る年は夏場月間500キロを目標にしてる。来年はやんなぁ~~い!!

2013年9月3日 10:29

だぶろう

休むのがそんなに久しぶりとはすごいですね!

2013年9月2日 12:31

zephiyama

1日休んでしまうと急にモチベーションが下がってしまう気がして怖いんです、、、体は休ませてくれぇ~~!!って言ってるはずなのにね(笑汗)。

2013年9月3日 10:30

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote