プロフィール

ロドリ

10月16日(月)

体重: 59.1 kg

せいこ

いつかご一緒しましょう!

10月16日 20:21

ロドリ

今日は同じような練習だったんですね。マッハ!せいこちゃんには負けますけど(;ω;)

10月16日 20:46

せいこ

そうです!ぐうぜん(笑)㌔4.45位ですね~
いやいや、マッハとはほど遠いです。綾マラソンでロドリシャツのお方を見かけたら声をかけますね!余裕あればですけど(笑)

10月16日 21:48

ロドリ

僕も参戦しますよ、綾。マッハ!せいこについて行ければいいなぁ〜(汗)

10月16日 22:02

モル爺ぃw

おや?雨は降っておらんかったかw

10月16日 20:25

ロドリ

何とか降らないうちに走れました!

10月16日 20:46

トランクスさん、アストラゆーさくさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさん、あまささん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ロドリ

10月15日(日)

体重: 58.9 kg

モル爺ぃw

同じコースと思ったら、夕方ぢゃッたか・・・残念

10月15日 21:04

ロドリ

朝は起きれたんですけど、身体が動かず(T-T)

10月16日 7:25

トランクスさん、森しゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさん、co mackyさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ロドリ

10月14日(土)

モル爺ぃw

矢張り、ドボンッ♪は、お約束w
えっと・・冬場にそれを、やっておくれな・・サササ・・逃!爆

10月14日 17:59

ロドリ

ずぶ濡れのまま下山したら、10月でも十分寒かったです( ´Д`)y━・~~

10月14日 19:23

おっしーさんが「応援してます 」と言っています

juzukisunさん、あまささん 他 2人が「すごい! 」と言っています

トランクスさん、アストラゆーさくさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ロドリ

10月13日(金)

モル爺ぃw

あwそこ、まだ未食・・・

10月13日 20:38

ロドリ

宮崎に支店がOpenしましたよ!

10月13日 22:00

KWB toshio

速いな!

10月13日 23:04

ロドリ

いやいや、JOGだよ!5KmのPBは21分。

10月13日 23:09

JBとぴょんきちさん、juzukisunさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

あまささん、KWB toshioさんが「すごい! 」と言っています

おっしーさんが「お役立ち 」と言っています

ロドリ

10月12日(木)

体重: 58.2 kg

Kiyomin

都大路も走りますかー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10月12日 19:26

ロドリ

日曜日の出雲駅伝で小林高出身の今西君(東洋大)を応援したし、勝手に親近感を持ってます!

10月12日 19:46

モル爺ぃw

そりゃ・・凄過ぎのモチべ、になるのぉ・・
・・・・負けるで無ひぞよッ♪←言ふのは易しw爆

10月12日 21:37

ロドリ

付いて行こうとしましたが、100mで置いていかれました(泣)

10月13日 7:30

おっしーさん、なっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

SHINSUKE SUZUKIさん、カオリさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ロドリ

10月11日(水)

せいこ

行こうかなと重ってました!でも、気が引けてしまって、18:00前から10号線走ってました。行けばよかったー

10月11日 23:28

ロドリ

陸上競技場、最近は凄い数のランナーで溢れてますよ。
また、次回!

10月12日 6:16

モル爺ぃw

美女連が来なひと、痛みも増すし、気持ちもダウン・・
そりゃ、哀しひ♂の性、ぢゃのぉ・・しみじみw爆

10月12日 8:03

ロドリ

しかしながら、練習の後、練習に来なかった美女らと飲みましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"モチベーション!アップ!(笑)

10月12日 10:40

モル爺ぃw

う・・・バキガツ!悔!!再爆!

10月12日 11:21

カオリさん、イージュー★ランナーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

KWB toshioさん、ミーキさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ロドリ

10月9日(月)

体重: 58.8 kg

モル爺ぃw

ひえ・・あの・・「ぐるぐる変態練習会」に、
ロドリ氏も参加しておったのか・・・驚!
気温もかなり上昇しておったし、大変だったぢゃろ・・
お疲れ様ッ♪
今から出雲観戦ぢゃよッ♪

10月9日 12:31

ロドリ

変態ランナーの一員ですからねー(笑)
めっちゃいい練習会でしたよ!

10月9日 14:25

イージュー★ランナー

来月は体調万全で頑張りましょう!

10月9日 21:05

ロドリ

はーい。
頑張ります!

10月9日 21:59

juzukisunさんが「応援してます 」と言っています

まいささん、アストラゆーさくさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

ロドリ

10月8日(日)

体重: 59.2 kg

モル爺ぃw

う・・・ペットは飼ひ主に似る・・
・・・と・・いふのは・・嘘・・・
ぢゃッたのか・・・・・爆逃!!

10月8日 12:50

ロドリ

飼い主に似てカワイイでしょ〜(╹◡╹)

10月8日 19:40

ロドリ

10月7日(土)

体重: 59.1 kg

モル爺ぃw

1日早ひ、と書ひてあるが、
昨日貰ったからで、誕生日は今日、なのぢゃなw
おめでとうッ♪
・・・・47・・・若ひのぉ・・・今から、ぢゃなw

10月7日 20:58

ロドリ

ありがとうございます。モル爺ぃさんに負けないように頑張ります!

10月8日 8:09

juzukisunさん、かのんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おっしーさん、SHINSUKE SUZUKIさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ロドリ

10月6日(金)

体重: 58.8 kg

モル爺ぃw

ひ・・ひゃく・・・まん・・・逃!

10月6日 18:39

ロドリ

100円玉の夜景でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

10月6日 19:00

juzukisunさん、JBとぴょんきちさんが「応援してます 」と言っています

ミーキさんが「すごい! 」と言っています

co mackyさん、KWB toshioさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote