プロフィール

ゆう♪ さんが 横浜マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フルマラソン

ゆう♪ さんが 第3回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月11日(土)

種目: フル

ゆう♪

6月2日(金)

tamG

金曜日に走ったんだ!えらい!

6月3日 19:00

ゆう♪

ありがとうございます(^^)

6月3日 23:14

45

速い!!

6月5日 22:26

ゆう♪

5月27日(土)

第1回 横須賀・三浦100km・65kmみちくさウルトラマラソン 完走

65.0km

10時間25分31秒
tamG

完走おめでとう!天気は良かったけど、暑かったかな。お疲れ様でした。おねーさんのサプライズ?なになに?

5月28日 11:15

ゆう♪

ありがとうございます(^^)天気良くて、日焼けしちゃいました…。おねーさんのサプライズはビールやお皿にメッセージをくれたことです。ちょっとの会話であれはすごかったです(笑)

5月28日 21:42

ぽんちゃん

大変よくできました。完走おめでとう!今日の体調はいかが(^^)

5月28日 18:10

ゆう♪

ありがとうございます(^^)意外にも足がちょっと痛いぐらいで、動けました(笑)あれ?

5月28日 21:44

ゆう♪

5月21日(日)

第13回 ハイテクタウン駅伝 完走

5.0km

26分52秒
45

お疲れ様でした。
日焼けが、いたいですw

5月22日 7:26

ゆう♪

昨日はありがとうございました(^^)
日焼け大丈夫ですか~。週末も焼けそうだよね…。

5月22日 12:27

ほういち

とにかく暑かったですが、いままで一緒に走ったことのない方々とも走れて、飲めて楽しかったです。何名かは水曜日の皇居に来たいとのことでしたのでまた走りましょう!

5月22日 12:55

ゆう♪

5月18日(木)

ぽんちゃん

ちゃんと自主練してるね〜(^^)

5月18日 21:52

ぽんちゃん

しかも速いしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

5月18日 21:53

ゆう♪

水曜に行けなかったので、行ってきました!前半はひざの様子みながらで、後半は飛ばしてみました~。

5月21日 19:11

ほういち

今日、皇居にいっていたの?こちらはきんちゃんと明治神宮外苑にいきました~。

5月18日 22:56

ゆう♪

行ってきました~。きんちゃんと一緒だったんだね。

5月21日 19:12

ゆう♪

5月5日(金)

ほういち

昨日はお疲れさまでした。あの調子でいけば、完走できるでしょう。ひざに不安があるのであれば、スクワットやって補強し、前日にテーピングしておくよいかと思います。あと暑さ対策ですね。ロングタイツが暑くならないか気になります。

5月6日 9:44

ゆう♪

意外にタイツは平気だったりする~(笑)ひざはまだ不安だけど。

5月18日 21:03

40POWER+10

お疲れ様でした!
距離がありましたが、楽しかったですね(^^)
本番も楽しみましょう。

5月7日 18:07

ゆう♪

はい(^-^)/本番も楽しみましょ~。

5月18日 21:03

ゆう♪

5月1日(月)

ほういち

ひとりで皇居いったんんですね。ひざまだ違和感ありますか。あまり無理しないようにね。

5月2日 13:24

ゆう♪

は~い(^-^)/ありがとうございます。

5月6日 9:26

ゆう♪

4月16日(日)

かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソン2017 完走

42.1km

5時間36分20秒
ほういち

お疲れさまでした。あの暑い中、倒れない無事に完走できてよかったです。ひざは大丈夫ですか?ケアして、治ったら三浦半島やる前に、あと2回くらい赤羽倶楽部でロングロング走?をやりましょう、

4月18日 21:40

ゆう♪

お疲れ様でした~。膝はまだケア中です…。

5月1日 20:20

ぽんちゃん

膝が痛くなるのは珍しいんじゃない?お互いゆっくり治しましょう(^^)

4月21日 0:28

ゆう♪

確かに初心者の頃以来かもしれないです…(^_^;)

5月1日 20:21

おすすめイベント

JogNote