プロフィール

いでゆり

6月27日(火)

やす

狭山湖周辺コースはアップダウンがありそうです、明かりがありますか?無いと危なそうですね。

6月28日 1:29

いでゆり

アップダウンはありますよ。街灯とかはなく、かなり薄暗くて怪しい感じなので夏しかいけません。でもアスファルトよりも足にダメージが少ないのでいいかなっと。ほんとはもっと石だらけの不整地がいい練習になるんですけどね。一応林道対策です。

6月28日 6:13

なかちゃんさん、katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いでゆり

6月25日(日)

★ももきち★

今日は気温は大したことなかったけど蒸し暑かったね~
今年の夏は雁坂もないし、ロードのロング走は封印して昨日みたいにお近くのトレイルに通うつもりだよ~
のんびりだから芝ーちで行こうかな(笑)

6月25日 22:21

いでゆり

そうなんですね。そしたら一緒に行きましょうよ。ワラーチ作らなきゃ。私も美ヶ原終わると、なんにもないんですよね。

6月26日 8:59

はっちゃん

今日の飯能アルプスは蒸し蒸ししてそうですね(^^;;来週は美ヶ原なんですね。お天気良いといいですねー。景色を楽しみつつ、頑張ってください!

6月26日 0:05

いでゆり

意外と汗かいたので、帰りの電車焦っちゃった。くさいのではじっこによって、ダッシュでお風呂入りましたよ。美ヶ原いまのとこ曇り予報、晴れて欲しいな。

6月26日 9:00

be-sanさん、katsu(故障中)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いでゆり

6月24日(土)

村っち

チャリンコは興味があるんですが初期投資が高くて手を出せないです…
怪我して走れなければ代替トレーニングって事で思い切れるのですが…

6月25日 8:20

いでゆり

ですよね〜。買ってからもお金かかるし。だけど、買ってよかったですよ。ウチの場合。

6月25日 10:23

わーみ

お泊り保育お疲れ様でした。私はパートなのでお泊りには参加しませんが、先生達はいろいろと気を遣いますよね。でも子供にとっては初めて親と離れて、お泊りすることで一回り大きく成長できる行事ですよね。天気もよくてよかったですね。

6月25日 15:11

いでゆり

ありがとう。私もパートなので、今年ほどは参加しないんですがお局になってきたし、前に担任していた縁で参加させてもらいました。楽しかったけど、今の子供達の幼さに不安を感じます。

6月25日 21:00

ブンブンさん、katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いでゆり

6月22日(木)

コウタロー

お泊まり保育、なんか懐かしい響きです( ^ω^ )
今では娘が夜いない事はしょっちゅうですが、娘がいない凄く久しぶりの夜は違和感ありありでした
そして今晩から私がお泊まり保育みたいなもんですが(^^;;

6月23日 10:32

いでゆり

とんとんしましょうか?寝かしてやっと帰ってこれました。でも明日は6時に保育園。まだまだお泊まり保育はおわりではありません。あと少しがんばるぞ。

6月23日 23:37

なかちゃんさん、katsu(故障中)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いでゆり

6月18日(日)

楽しみにしていた箱根し外輪山。
でもあいにくの天気なので、ハセツネコースに変更。
浅間尾根のダウンヒルを走りたかったので、武蔵五日市から日の出山、大岳山などをハセツネコースを逆走し、浅間尾根に入る。

湿気も多いし、前日のチャリの疲れか脚が重い…
久々の山だけどというukさんは、相変わらず軽やかに上る。
またしてもついていけず、この前半が課題。

ようやく体が軽くなったと思うと、いつも4時間後。
だからショートにはでれないんです。

曇りだからと1.5lしか持たなかったら、やっぱり水が怪しい。
お勧めはしないという御前山避難小屋前の水場で、念のため補給。
一安心。
...もっと見る

[ 6月20日 7:54 ]

たっくん

残念。外輪山じゃなかったんですね(^_^;)
午後から雨予報でしたから、良い判断でしたね!

6月20日 11:37

いでゆり

外輪山は晴れじゃないとね。また企画するので、行けたら行きましょうね。

6月20日 21:05

uk365

余裕で走破さすがです。これで美ヶ原もバッチリですね。
箱根外輪山はまた次回のお楽しみにしましょう。
ありがとうございました。

6月20日 12:31

いでゆり

余裕かと思ってたら、前腿に張りが…まだまだ修行必要なようです。
もっとヤッホーって楽しく走れるようになりたいなぁ。外輪山は絶対行きましょうね。楽しいですよ〜

6月20日 21:08

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

いでゆり

6月13日(火)

やす

小雨ランニングお疲れ様でした。私はサボりました(^_^;)。バイクって使う筋肉が違うから始めたばかりの時はきついと思います。インターバルの距離はどれくらいですか?

6月14日 0:27

いでゆり

おとといは330m、昨日は400mでした。ほんとはもっと長いとこがいいんですが、なかなか安全なとこがなくて…上りよりも下りはひざとハムにきますね。でもサブ3のおじいちゃんは毎日1kmの下り坂インターバル5本やってるらしいです。

6月14日 9:01

かわちゃん

やっぱり「下り坂」大事ですね。故障が怖いけど、スピード付けるには大切ですね

6月15日 7:48

いでゆり

どうなんだろうね。でもインタバーバルをするなら平地より坂のほうが楽しい。それだけど。ただ膝にはくるね〜。なのでチャリはちょうど良いです。

6月16日 21:38

村っちさん、be-sanさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote