プロフィール

忍者はったり

11月12日(日)

まつ

お疲れ様でした。
つくば前にいい刺激入れでしたね。

11月12日 19:09

忍者はったり

ここまで頑張るつもりなかったんですが、つくばラン明けの方々につられましたー。

11月12日 20:48

かわだ はじめ

つくばは来週ですか。頑張ってください!

11月13日 6:00

忍者はったり

26日ですよー。
走り込みが足りないので記録は望めそうにありません。
タイムは二の次で、足が攣らないで走りきることが当面の目標です。

11月13日 9:46

忍者はったり

11月11日(土)

[ 11月11日 11:19 ]

まつ

サフランのレジではったりさん、見かけましたが、人が多すぎて近寄れず(´・_・`)

11月11日 11:40

忍者はったり

混んでましたねー、
2500円も買っちゃいました。

メイプルメロンパン?甘すぎで手がベタベタです。

11月11日 16:30

かわだ はじめ

病み上がりでサクッと4.5x8できるんですね、やっぱ地力が違います。

11月12日 2:46

忍者はったり

サクッとなんて、とんでもないかなりギリギリですよ。
一緒に走った方が女性ばかりなので、男の意地でリタイヤできなかっただけです(*≧∀≦*)

11月12日 12:45

忍者はったり

11月5日(日)

まつ

病みあがりなのにお疲れ様でした。
後半速かったですね。
ゆっくり休んでくださいね。

11月5日 18:17

忍者はったり

今日は身体ガタガタの筋肉痛です。
これはこれで心地よいんですけどね^_^

11月6日 19:18

かわだ はじめ

お疲れ様です。最近投稿ないと思ってたら病み上がりなんですね。しっかり休息とってご自愛ください。

11月6日 1:58

忍者はったり

歳とると免疫力ないんですよー。
すぐDNSしちゃうし、ダメですね。

11月6日 19:19

1人が「応援してます 」と言っています

忍者はったり

10月22日(日)

かわだ はじめ

はったりさんは本番別人のようになるので、気がついたら4.15で押してそうです(^^)。私は来週は10kレースですが、ご健闘をお祈りしています!

10月22日 17:14

忍者はったり

川田さん、大会たくさん出てますねー。
なんか、日本は二週続けて台風かもです。
お互い頑張りましょう。

10月25日 7:15

まつ

練習と本番は違いますからね。
お互い頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10月22日 19:32

忍者はったり

髪の毛切ったら、風邪引いてしまったかもです。
うーん、調整ミスったかな

10月25日 7:16

1人が「すごい! 」と言っています

忍者はったり

10月15日(日)

かわだ はじめ

手賀沼試走ですか。本犯頑張ってください!

10月15日 20:55

忍者はったり

はい、今日は試走会でした。

実はここ1ヶ月ぐらいアキレス腱痛であまり走れないんですよー。
今日も痛さに我慢してペースどこまで上げれるかギリギリって感じでして。
残念ながら手賀沼マラソンは様子見になりそうです。

10月15日 21:25

忍者はったり

10月8日(日)

まつ

大丈夫ですか?
無理せず、お休みしてくださいね。

10月8日 14:58

忍者はったり

スピードあげると痛いです。
手賀沼マラソンまでに治ればいいのですが、、

10月8日 21:21

忍者はったり

10月1日(日)

エドモンド

つくばお疲れ様でした。コストコの昼食と買い物は楽しめましたか?

10月2日 10:17

忍者はったり

はいー、
楽しかったですよー。ふるさと公園に戻ったら5時回ってましたー

10月2日 19:30

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote