プロフィール

新撰組

10月8日(日)

[ 10月8日 21:31 ]

とのさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ちだっつさん、あつしさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

新撰組

10月4日(水)

ガンツさん、ながさんが「応援してます 」と言っています

なおなおさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

新撰組

10月3日(火)

オレンジ帽子

明日のお買い物ランに参加できず、ごめんなさい。先週、上野のお店に行って安いピーナツ中心に少しだけお買い物させてもらいました。新選組さんの友人と社長さんには一応アピールしておきました(汗)

10月3日 22:49

新撰組

お買上げありがとうございます!
社長にアピールお願いしますw

買い物マラニックは定期的に開催します♪

10月4日 8:15

なが

1cm違ったらヤバいのでは!?

10月4日 7:20

新撰組

なんかきついなぁ〜と思ってたら途中から、痺れのような痛み…履けませんね(+o+)
イグニオ2000シューズですが、サヨナラです。

10月4日 8:16

なが

27なら良かったら買い取りますよ!

10月5日 7:22

新撰組

イグニオの2000円シューズです。
一度しか履いてませんが1000円で良いです\(^o^)/

10月5日 7:56

なが

2000円安いですね!

10月8日 8:52

1人が「応援してます 」と言っています

新撰組

10月1日(日)

ガンツ

応援ありがとうございました。(^^)
来年は24時間走に行きましょう。

10月2日 19:15

新撰組

感動しました。
予想外のライバルが居たお陰で最後まで気が抜けませんでしたね。
ゆっくり休んでください。

10月2日 20:21

ガンツ

そのライバルのおかげでここまで走れました。
独走だったら、間違いなく途中でサボってましたね。^^;

10月2日 20:33

オレンジ帽子さん、ガンツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なおなおさんが「写真GOOD! 」と言っています

新撰組

9月29日(金)

なおなおさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

新撰組

9月23日(土)

第4回 上州武尊山スカイビュートレイル(山田昇杯) 完走

129.0km

27時間53分06秒
二塁手(セカン!)

スゲェ!ゴボー抜きですね。真骨頂発揮!

9月25日 23:55

新撰組

前半死にまくってましたので足が残っていたようです。みんながバテてきたら自分の時間と言い聞かせました。

9月26日 18:12

なおなお

緑鬼さんのロングレースの強さを見せつけられました。同じ強いランナーになれるように頑張ります。

9月26日 7:52

新撰組

いや、前半の弱り具合見たら『コイツ完走無理じゃん!』って感じですよ(^_^;)

9月26日 18:12

1人が「すごい! 」と言っています

新撰組

9月16日(土)

なが

まさかインターバルが久しぶり過ぎて腰にきたとか!?
山田心配です(・・;)

9月17日 23:10

新撰組

夜に変な姿勢でお米運んでました・・・がっくし。

9月18日 20:30

なおなおさん、ちだっつさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

naoさんが「すごい! 」と言っています

新撰組

9月15日(金)

ガンツ

お疲れ様でした。
今夜もありがとう。(^^)
なんとか新三郷まで自力で帰りました。
書き込みが23時過ぎってことは、飲み会に行っちゃったね。(笑)

9月15日 23:45

新撰組

お疲れ様でした。
会議が22時近くで、一人日高屋ラーメンして帰りましたー

9月16日 12:14

ちだっつさん、ガンツさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote