プロフィール

ちゅうた

11月12日(日)

山少年

センベロはキロ4を切ってましたよ(;・ω・)

11月13日 22:41

ちゅうた

センズリはキロ1で逝けるんだけどな~(´ 3`)?

11月14日 11:15

テツオさんが「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、ふくだそろばんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ちゅうた

11月6日(月)

山少年

ありゃ、ストーカーランは得意のはずでは……( ̄ー ̄)

11月6日 23:14

ちゅうた

全く歯が立たないけど、ちんこは起ったよ!(笑)

11月7日 21:31

しゅうちゃんさん、やぶぅさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ふくだそろばんさん、NINETEENさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ちゅうた

11月5日(日)

たのさん

僕は20キロで終了でした。
山さんは猿のように走ってましたよ!

11月6日 10:00

ちゅうた

二日酔いで走れるからスゲーよ!

11月6日 20:55

山少年

朝起きた時、後悔しました(ToT)

11月6日 23:18

ちゅうた

いつもHRNC会の後はおれも後悔する(ToT)

11月7日 21:35

ふくだそろばんさん、Jetさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

やぶぅさん、NINETEENさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゅうた さんが 第38回 ランニング桜島 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

1.23.59

おすすめイベント

JogNote