プロフィール

いっちー

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

2時間46分47秒

第7回神戸マラソンに参加してきました。
1か月前からふくらはぎ痛でやや練習不足ぎみで喉も痛く、コンディションは悪いですが無謀にもPBペースで行こうという目標です。
今回からSブロックが設けられていました。前回大会で200位以内の人にシード権が与えられ参加できるというものです。全部で数百人程度なので整列にも少し時間の余裕がありました。
そこそこ前に並んだつもりでしたがスタート後は結構混雑しなかなか前にいけず、1km程で自分のペースで走れるようになりました。心配していたふくらはぎですがしばらく大丈夫でしたが5km程で痛みだし早々とリタイアがよぎりましたが激痛ではなかったので耐えて行こうとそのままのペースで走ります。女子のトップに付いていこうと思っていましたが結構前にいたので断念し、同じペースの人たちとしばらく走ります。折り返しの19kmぐらいまで向かい風がつらく折り返してからは少し楽になりましたが、ふくらはぎ痛がつらく精神的にもきつくなってきます。なんとか我慢しますが徐々にビルドダウンしキロ5分近くにまで落ちてごぼう抜かれながらなんとか完走しました。
...もっと見る

[ 11月19日 12:38 ]

きよ

お疲れ様でした。そんなに体調悪かったんですね。まさかリタイアの可能性もあったなんて。ランナーズアップデートではわかりませんでした。
大阪はファンランして下さい^ ^

11月19日 22:38

いっちー

過酷なレースでした(+_+)
大阪までに回復するといいですけど。

11月20日 7:36

kiyo

お疲れさまでした!!Sブロックとかすごいやん!!
とりあえずはゆっくり休んでください。

11月20日 15:01

いっちー

お疲れ様でした。大阪は走れそうなら出たいですね(^.^)

11月21日 7:36

kiyo

ゆっくりファンランして!

11月22日 19:32

sumi

本調子でなくても安定して記録を出せるのはすごいです。練習不足気味ってその月間走行距離で言わないでください(^^)

11月23日 22:16

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote