プロフィール

きよの

1月8日(日)

ヘタレけんじ

お疲れ様でした!
晴れたおかげで綺麗な開聞岳を見れたんですね。
気温と日射しで大変だったのでは?と思いましたが写真を見る限り楽しんだようですね~(^^)

1月8日 17:02

ドラ

お疲れ様でした!
ナイスショットですね(^^♪ 私は今回は景色を楽しむ余裕がありませんでした(-_-;)  
かつおの腹皮に目がいきましたが、断腸の思いで素通りでした((+_+)) たくさん食べられましたか(?_?)

1月9日 14:56

しゅうちゃんさん、まつよしさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

きよの

1月3日(火)

2人が「写真GOOD! 」と言っています

きよの

1月1日(日)

ドラ

今年もよろしくお願いいたします(^^♪ お互い頑張りましょう(^^)/

1月1日 22:57

まつよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きよの

12月2日(金)

まつよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、ドラさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote