プロフィール

dottoreTF

4月29日(土)

兵庫波賀トレイルランニング 2017 完走

12.5km

1時間07分55秒
ブレインズ

お疲れさまです。久しぶりに山行くと全く走れませんよね…私も先日の比叡山試走で身に染みました(泣)

このレースエントリーしようか迷ってたやつです。
ハードコースでしたか?

5月1日 16:35

dottoreTF

ありがとうございます。
コースは。。。
ブレインズさんレベルなら初心者コースだと思いますよ,距離も短いし。
ただ,距離も短い分だけ僕にはきつかったです。いい練習にはなったと思っています。

5月1日 20:18

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

dottoreTF

4月23日(日)

まえっち

昨日、M岡君。ユニバで観戦していました。
現地レポートを、たくさんしてくれました。

4月24日 8:47

dottoreTF

おはようございます。
私も現地レポートいただいていました。
グランプリの1500m楽しみにされていたみたいですが。。。

4月24日 8:49

アンドゥ(アンちゃん)

あの時間帯で軽快に走る方がいて珍しい〜と思ったらTFさんでした(^ ^)
知り合いとお喋りしてると時間があっという間!!!
長く走れたので感謝です。

昨日はトレランお疲れ様でした!
結構暑かったのでは⁇

5月1日 11:59

dottoreTF

先日はありがとうございました。
僕もサブに誰もいなかったら,さっさと帰ろうと思っていたので余分に走れて良かったです。

山の中だったので,涼しかったですよ,ただ全くのロードしか走っていないので,今は足首周囲がカチカチです(笑)。

5月1日 20:16

酒猿さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

dottoreTF さんが 第30回 もちがせ流しびなマラニック大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: 10km

おすすめイベント

JogNote