プロフィール

zico2011

12月16日(土)

katuさん、ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

TERUさんが「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

zico2011

12月10日(日)

第29回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA 完走

42.1km

4時間22分11秒

脹脛の肉離れから3週間で不安でしたが、何とか走れ(歩け)ました!

目標は4時間半なのにAブロックスタート(^^;;
入りはキロ6分で周りには邪魔な存在だったと思うけど、ストレスなくスタートできた。

気にしていた脹脛の痛みもなく自然とペースが上がり、キロ5分15前後で走行。
10km過ぎた頃、肩をポーンと叩かれ見るとソネッチさん。そこからしばらく並走しながら談笑出来るくらいの余裕ラン。
この調子ならサブ4いけんじゃねぇ⤴︎と思ってしまったのが大きな間違い。

20km過ぎからペースダウン、25kmからは大腿四頭筋が攣り抜かれまくり(>_<)
一度歩いてからはもうダメダメでした。
...もっと見る

[ 12月11日 4:15 ]

みぃ~や

メロン走ってたんですね!
会えなかったのは残念ですが(>_<)
お疲れ様でした☆

12月10日 20:05

zico2011

あんなドMなコースの大会でも、凄い参加者の数なのでなかなか見つからないよね(^^;;
お疲れ様でした〜!

12月11日 4:15

KAYO

このコースはエイドが充実しているので、レース諦めても楽しみがあっていいですよね。
お手伝いの中高生にも元気もらえるし。
静岡、ガンバってくださーい

12月11日 7:59

zico2011

エイドを楽しんでるとレースどころではなくなってしまうコースですね!
静岡は歩かない様に頑張りま〜す(^^;;

12月14日 4:57

TERUさん、ほづしさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん、みぃ~やさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

zico2011 さんが 第34回 2018 日本平桜マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月1日(日)

種目: 23.5km

いきごみ:

激坂注意(^^;;

zico2011 さんが 第33回 焼津みなとマラソン 第30回記念 大学対抗ペアマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月8日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

楽しくボチボチ走る(^^)

zico2011

12月6日(水)

りょこ

おつかれさまです!
裏の顔、よく気づかれましたね^ ^

12月6日 21:01

zico2011

まだまだ演技力が足らない証拠ですね(笑)

12月6日 23:16

みぃ~や

zicoさんと会えたので走るかと思いきや、寒さに負けてます(^-^;
一番年長者と知り合いで周りにびっくりされましたが楽しい一日(半日)となりました!
ありがとうございました(*^^*)
またどこかで見かけたら声かけちゃいます(^w^)

12月8日 6:01

zico2011

あの後、「何であんなに若い娘と知り合いなんですか〜⁈」と責め立てられましたよ〜!嬉しかったけど(^^)
クッキー食べたかな〜(^^;;

12月8日 20:14

みぃ~や

責め立てられて喜んでるzicoさん、楽しそうです(笑)
クッキー、ありがとうございました(^^)

12月8日 22:06

TERUさん、みぃ~やさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ほづしさんが「すごい! 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

zico2011

12月3日(日)

EMI

え~ゴーグルしたことなかったんですかぁ?
でも確かに子供の頃はなかったですよねぇ。
だから昔はプールを出る時に目を洗っていましたよねぇ。。
大洲のプール、最近行ってないなぁ。

12月4日 18:54

zico2011

頭がデカイので、被り物類が苦手です(^^;;
泳ぎも下手な平泳ぎしかできないので、いつかクロール教せ〜てください(^^)

12月5日 20:33

みぃ~やさん、TERUさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

zico2011

12月2日(土)

さとP

Zicoさん、わーい!あたしも仕事と風邪で全然走れないので、袋井メロンは完走目標です!みつけまーす!

12月2日 18:58

zico2011

マラソン後の風邪が流行ってるみたいですね(>_<)お大事にしてください!
メロンは走る前から敗北宣言します(^^;;

12月3日 15:23

TERUさん、katuさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

zico2011

11月26日(日)

第27回 ふじかわキウイマラソン 不参加

0.0km

TERUさん、みぃ~やさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

zico2011

11月19日(日)

TERU

まずは早く治したいですね!
キウイとメロンならメロンの方が好きです(^^)

11月20日 0:01

zico2011

ありがとうございます(^^)
捻挫が治ったら肉離れとは!そんなバナナ(笑)

11月20日 7:43

TERUさん、よっし~さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote