プロフィール

ひいで

6月17日(土)

ぱろすけ

ゆるジョグなのにツライですね (T_T)。

どうか早く治りますように!

6月17日 16:28

ひいで

ぱろさん、ありがとうございます!
もう悲しすぎます(T_T)
しばらくは自分との戦いです…
でも戻ってきますね(^^ゞ

6月19日 23:36

とみまるこ

あららら~、同じところだなんて気になりますね。お大事になさってください。
はやくよくなりますように。

6月17日 18:27

ひいで

とみーちゃん、ありがとうございます!
実はこの場所は去年も2回やっているので、今回で4回目なんです(>_<)
しばらくはおとなしくしていますが、また戻ってきますね(^^ゞ

6月19日 23:38

トガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひいで

6月3日(土)

体重: 58.0 kg

体脂肪率: 11.5 %

ぱろすけ

「最近のひでさんは順調だな」と感じていただけに残念ですね (>_<)。

道マラも迫りつつありますが、焦らず、完治させましょうね!

6月4日 11:31

ひいで

ぱろさん、ありがとうございます!
そうなんですよね、油断大敵でした(^^;
まずはしっかりと治さないとですね(>_<)
ぱろさんも故障には気をつけて下さいね(^^ゞ

6月4日 23:43

まゆりん

あぁ〜
走らない方がよかったんですよー
この時期は鬼門ですね( ; ; )

6月4日 15:27

ひいで

ヤバイと思っていながら、大丈夫かなと確認してしまいました(^^;
ヤバイものはヤバかったんですね(>_<)
ホントにこの時期は鬼門です(..)
しっかりと治るまではランオフします。
まゆりんさんも、故障には十分気をつけて下さいね(^^ゞ

6月4日 23:45

トガーさん、いなまんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひいで

6月2日(金)

体重: 57.5 kg

体脂肪率: 10.8 %

まゆりん

ひでさん、またですかっ!?
だから坂練の下りはダメですよ、っていったじゃないですかー
ひどくなる前に「やすらぎ」でゴリゴリしてもらって下さい(笑)
そういう私もシンスプにおっかなびっくりです・・・

6月2日 10:28

ひいで

すんません…学習能力低すぎです(>_<)
さっき、信号ダッシュしたら微妙でした(^^;
朝よりはましなような…

6月2日 22:25

トガー

私も右ふくらはぎが痛いです(>_<)
なにモリに行ったら治りますか??

6月2日 17:32

ひいで

なんだ!兄弟じゃないですか(*^^*)
もちろんサカモリしたら治りますよ(笑)

6月2日 22:27

いなまんさん、とみまるこさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひいで

5月30日(火)

なべーる

このまえ、○○モリとかいつもと違ったとこはしってませんでした?

5月30日 22:10

ひいで

そうですよ、エコモリです(^^)
どこか当ててください(笑)

5月30日 22:55

なべーる

札幌?

5月31日 0:03

ひいで

東京です(笑)

5月31日 9:00

なべーる

もしかしたらと思ってましたが、まさか東京とは!

5月31日 13:33

ひいで

江古田の森ですよ(笑)

5月31日 18:44

なべーる

あの有名な。

5月31日 19:45

とみまるこさん、かっきぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひいで さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

ランの原点のレースを楽しみたい!

ひいで

5月29日(月)

体重: 56.1 kg

体脂肪率: 10.0 %

とみまるこさん、ひらっとさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

なべーるさんが「写真GOOD! 」と言っています

ひいで

5月28日(日)

体重: 55.6 kg

体脂肪率: 9.8 %

まゆりん

ヘイモリじゃなくてエコモリ??

5月28日 12:45

ひいで

そうです!エコモリです(笑)

江古田の森公園という公園が家から2.5Kmくらいのところにあって、木陰が多くて走りやすいのです(*^^*)

へイモリ同様よろしくです(^^ゞ

5月29日 0:37

とみまるこ

江古田の森だからエコモリですよね~(笑)

5月28日 13:48

ひいで

トミーちゃん、ピンポーン!
正解です(*^^*)

年に何回か行っていたのが、ここのところご無沙汰でした。
久しぶりに行ったら、かなり使えることを思い出しました(笑)
これからここも使用頻度をを上げようかと思います!
トミーちゃんもちょっと遠いけどLSDついでに寄ってみてください(^^ゞ

5月29日 0:41

ぱろすけさんが「すごい! 」と言っています

ひいで

5月27日(土)

体重: 56.8 kg

体脂肪率: 9.0 %

まゆりん

ひでさん、1セット目がゆっくりすぎて体力使った感じ?
たしかに消化不良でしたねー
ラスト1周頑張ればよかったかなぁ(・_・;
まぁ、こんな日もありますよね!
次は最後まで走り切りましょう〜

5月28日 5:36

ひいで

1セット目はどうなることかと思いましたが、後半はやはりあの暑さにやられましたね。
あの暑さのなかで、無理にもう1周走っても練習効果はさほどないでしょうし、あそこで撤退で正解だと思いますよ。
僕も止めれば良かったです(^^;
次また一緒に頑張りましょうね(^^ゞ

5月28日 10:38

いなまんさん、とみまるこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぱろすけさん、ひらっとさんが「すごい! 」と言っています

なべーるさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひいで

5月24日(水)

体重: 56.3 kg

体脂肪率: 9.9 %

まゆりん

今日坂練できるなんて、日曜日の駅伝は追い込まなかったんですね(笑)

5月24日 9:53

ひいで

日曜日に全力で追い込んだので、今日は全然追い込めなかったんですよ(笑)

5月24日 23:36

とみまるこ

しまった、今日は坂練の日だった(笑)

5月24日 12:36

ひいで

そうですよ、待ってたのに(笑)

5月24日 23:38

ひらっとさん、いなまんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote