プロフィール

おきね

12月8日(木)

りょうママ

つゆちゃんに朝から会えて、今日は一日良い日だね。

12月8日 7:30

おきね

体重くてちょっと遅い感じでしたが、つゆだくちゃんが追いついてきて、気分があがりましたよ、分かれてからピッチが上がりました。

12月8日 7:56

きくりん

銅メダルおめでとうございます♪
スコアはいくつ?

12月8日 7:33

おきね

銅メダル、2ゲームアベレージで157です。金は191とかでしたが、銀が162なんで銀はいけたな、、、

12月8日 7:58

owlさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

オレンジさん、カズボーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

エアGさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おきね

12月6日(火)

つゆだく

今日も朝ランしましたが、会えませんでしたね~って、もしかして夜ランでした?(^^;)

12月7日 3:51

カズボーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おきね

12月4日(日)

第39回 阿見町マラソン大会 完走

5.0km

22分16秒 阿見マラソン
ともりん

阿見マラソンおつかれさま!
受付からスタートまで長くてヤキモキしたけど、無料だし、いい大会だったね
(*´∀`*)
男子と女子で同じぐらいのタイムならば、その時点で負けなのですYO
( *`ω´)

12月4日 17:13

おきね

厳しいなあ、男も女も関係なしで考えよ

12月5日 0:08

かほの風来坊

ともりんと良い勝負お疲れ様でした。 立派なタイムです。

12月4日 18:37

おきね

いや~、やっぱ自分、ハート弱いです

12月5日 0:10

1人が「応援してます 」と言っています

カズボーさんが「すごい! 」と言っています

きくりんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おきね

12月3日(土)

12/23の八峰トレイルの試走に行ってきました。
石岡、筑波、日立、野沢温泉しかトレイルは走ったことなくて、不安でリーダーを誘って行ってきました。

スタート地点からしばらくは、ロードで途中から不動峠と同じ感じで上り、ハセツネと同一の鳥切場まで急激にトレイルします。(あとで蕎麦やがここは大渋滞になるとのこと)
鳥切場に上がると、紅葉の山とスカイツリーや都会が見えて、すごくトクした気分になりました。
予定では、ここで戻りゴール逆走のつもりでしたが、第一関門になる和田峠まで行くことにしました。
醍醐丸までは、ハセツネの一部ルートで、とても暗い中で走るようなところでないなと思った。ハセツネはすごいなあ。ますます、でる気なくしました。
...もっと見る

[ 12月3日 21:21 ]

りょうママ

入口と出口入ってきたんですね。

12月3日 17:11

おきね

出口は、行けませんでした。
天気がよくて今日は気持ちよかった

12月3日 21:22

いまヒロ

地酒旨そう!
粒あんも良いなあ〜

12月4日 7:10

2人が「応援してます 」と言っています

おぐりんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote