プロフィール

綾小路

9月23日(土)

ちゅうた

その頃、写真の桜島の裏側で、旦那さんとヒーヒー言いながら走ってました(ToT)

9月23日 18:03

綾小路

お世話になりました^o^

9月23日 21:18

MIKさん、しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゅうたさんが「写真GOOD! 」と言っています

綾小路

9月21日(木)

しゅうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

綾小路

9月19日(火)

NINETEENさん、しゅうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

綾小路

9月19日(火)

なおDON

ジョギングしてますか?

9月19日 22:00

綾小路

ボチボチまた始めます(//∇//)全く走ってないです〜!!

9月23日 7:40

NINETEEN

先ほどはどうも^^
自分は走っていたので声かけられるまで気づきませんでした^^;;
お会いした感じでは以前と変わられない様子でしたよ。

9月20日 0:18

綾小路

ビックリでしたね!!友達とごはんに行く途中でした。甲突川ぐるぐるが懐かしいですー(^○^)

9月23日 7:41

NINETEENさん、しおしおさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

綾小路

9月12日(火)

MIKさん、NINETEENさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

綾小路

9月4日(月)

しゅうちゃんさん、MIKさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

綾小路

6月27日(火)

MIKさん、NINETEENさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

綾小路

6月4日(日)

きよの

海上保安かな?かっこいいー。桜島とお似合いですね!

6月4日 12:49

綾小路

気づくの遅くなりすみません!!海上保安だったよー(^○^)

8月27日 8:47

1人が「応援してます 」と言っています

まつよしさん、NINETEENさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote