プロフィール

マサキ

2012年6月21日(木)

Tom

ついにフルマラソンデビューですか!!
河口湖辺りは空気がキレイで気持ち良いよー、きっと♪
ナイスラン期待してます、

2012年6月23日 22:16

1人が「応援してます 」と言っています

マサキ

2011年12月30日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

マサキ

2011年11月26日(土)

Tom

ラストスパートがすごい!!

2011年11月28日 9:42

Mary

いつもコンスタントにトレーニング♪

わたしはいっつも気まぐれラン。
見習わなければ~

2011年12月1日 12:18

1人が「応援してます 」と言っています

マサキ

2011年11月15日(火)

kayon

火曜日が走る日なの?等間隔のグラフに安定感を感じるわ~♪

2011年11月16日 19:52

マサキ

本当は週3くらい走りたい!

2011年11月18日 14:11

kayon

マサキとハルくんは体調大丈夫なのかな?
きのうはあったかくて今日は寒くて体もびっくりだよね。お大事にしてね~

2011年11月21日 16:37

Tom

おつかれさま。
定期的にしっかり走ってるね♪
ところで、プロフィール写真の白と水色のシューズは誰の?
まさきのではないよね?
気になる〜。

2011年11月16日 21:49

マサキ

もっと走りたいのよー

水色は晴のです。普段靴として履いてます。
今度一緒に走ってみようかなー

2011年11月18日 14:13

Tom

なるほど!ハル君のだったか。
ではでは、23日に舎人公園でかけっこしよう♪
例え走る頻度はが週1回だろうとも、継続は力なりですよ!
重要なのは集中力とリラックス。

2011年11月18日 21:41

2人が「応援してます 」と言っています

マサキ

2011年11月8日(火)

kayon

NIKEプラス、ほしくなっちゃった。
私の靴にもヤツが収まる場所があってさ。

2011年11月8日 12:25

マサキ

いいよー

ヤツを収めてあげて!

2011年11月9日 20:09

1人が「すごい! 」と言っています

マサキ

2011年11月1日(火)

Tom

友だち登録ありがとう!
nike+はこういう風にグラフになるんだねえ。
かっこよかー。

2011年11月6日 18:48

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote