プロフィール

arco

3月30日(木)

綾鷹

うまい棒360000本買える価格ですね

3月31日 10:09

arco

うまい棒、そんなに沢山、食べれません。
しかし、痛すぎる出費です。

4月1日 22:10

なかさん

家族旅行、お疲れ様でした!どちらへ行かれたんですか?
うちも子供が春休みなので、どこかに連れて行ってあげたかったですが、どこも行けてません。

4月3日 15:10

arco

 激混みのディズニーです。
この頃は、絶叫系が、大好きになってしまったので、並ぶのが大変です。でも、一緒に遊んでもらえるのももう少しだと思って、楽しむことにしてます。

4月5日 20:50

なかさん

結構ディズニー行ってますね!
僕もその気持ちわかります。
娘はとりわけ可愛いですし、一人娘ならなおさら。
一緒にデートしてもらえる内に、沢山思い出作っておきたいですね!
パパーって呼ばれるの、嬉しいですよね^_^

4月6日 4:44

arco

 今度出掛けるのはゴールデンウィークの予定なんですが、娘が色々行くところを探してます。ぜひ、近場でお金のかからない所で、て、感じです。

4月9日 13:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote