プロフィール

たけ

5月23日(火)

ミヤマさん、こうじさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たけ

5月21日(日)

たっくぅ

今月は、かなり精力的に走られていますね。
7月上旬の気候とのことでしたので、厳しい条件の中お疲れ様です。
何とか、私も負けないように細かいのを刻んで
今月は200kmオーバーを目指して走ろうと思います。

5月22日 8:23

たけ

7月に大会あるので。あと何回か頑張ります。

5月22日 17:55

ミヤマさん、酒猿さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

健斗さん、TOMOKIさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

たけ

5月19日(金)

さっしーさん、rondoさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たけ

5月18日(木)

さっしーさん、saita_09さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たけ

5月13日(土)

健斗さん、アシェットさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たけ

5月6日(土)

酒猿さん、rondoさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

TOMOKIさん、ミヤマさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

健斗さんが「写真GOOD! 」と言っています

たけ

5月5日(金)

TOMOKIさん、saita_09さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote