プロフィール

(有)しゅん

2015年3月6日(金)

夢追いランナーかんころちゃん

お疲れ様(^.^)人ができないことをやり遂げるしゅん兄の姿は美しい‼そして、仲間も美しい‼

2015年3月8日 20:45

ミヨ

さすがのさすがです!!!ほんとうにお疲れ様でした^^/

2015年3月9日 21:17

1人が「応援してます 」と言っています

(有)しゅん

2015年2月20日(金)

Naga☆

なにはともあれお疲れさまでした!
マメができるって、ソックス?シューズ?フォーム?何かが原因なんでしょうね。

2015年2月22日 12:48

(有)しゅん

今回は、靴下が原因です!!
千羽トレイルのプレゼント靴下は、縫製が甘かった(^-^;
やっぱ、タビオです!!

2015年2月23日 17:06

しん

マメの対策って難しいですよね〜。
でもまあその距離ならまあできますね^^;
お疲れ様でした。

2015年2月22日 22:36

(有)しゅん

マメ対策怠ると、後半つらいです!!
ええ勉強になりました(^-^;

2015年2月23日 17:08

2人が「すごい! 」と言っています

(有)しゅん

2015年2月15日(日)

第7回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流(ふる)マラソン 完走

42.1km

3時間11分08秒
つな

しゅんさん、自己ベストおめでとうございます^^
前半のペースはサブスリーも伺うペース
まだまだ伸びそうですね☆
まずは、ゆっくりと休んでくださいね☆

2015年2月17日 22:40

(有)しゅん

ありがとうございます!
前半は、サブ3のペースランナーについて行って、後半崩れました^^;
来年は、狙います‼️

2015年2月18日 23:12

ミヨ

しゅんさん~♪ご無沙汰です♪ジョグノ復活嬉しです!!今年は丸亀でお会い出来なく無念でした(;;)。。

海部♪ナイスランPB☆おめでとうです~~お疲れ様でした^^///
また浴びるほどご一緒に飲みたいです^^v

2015年2月17日 22:59

(有)しゅん

ミヨさん、お久しぶりです!
私も、丸亀でお会いしたかったですよお!
とりあえずPBですが…来年はサブ3を狙って行きます!
また、飲みましょうねえ*\(^o^)/*

2015年2月18日 23:14

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote