プロフィール

ZENSUKE

2015年3月29日(日)

お隣

JN初投稿お疲れ様です。
やはり先日の山岳バトルは参考扱いということで仕切り直しをお願いします。宇都宮へお越しの際は是非ともご一報いただき、迎撃体制を整えてお待ちしてますm(__)m

2015年3月31日 6:40

ZENSUKE さんが 第7回 仙人ケ岳トレイルランレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月30日(日)

種目: 17.3km

お隣

2013年7月26日(金)

第66回 富士登山競走 完走

21.0km

3時間39分12秒
きむRUN

今日はお疲れ様でした(^o^)
たかはらトライアスロンで代表権のゲットを期待しています♪

2013年7月27日 0:57

お隣

レース中は抜いたり抜かれたりとお世話様でした!
もう少し付いていければ盛り上がったのにと少し反省してます!!
たかはらTAは粘り強くいきたいと思います♪

2013年7月27日 23:04

さり−ちゃん

お疲れさまでした(^_^)/ 4日に向けて よく休んでくださいねっ♪

2013年7月27日 6:24

お隣

あざーっす!
追い込んでないせいか筋肉痛はないので、4日まではやや強めの短時間調整で臨みたいと思います♪

2013年7月27日 23:06

3人が「すごい! 」と言っています

お隣

2012年8月22日(水)

原始人ランナー

暑さもあるのではないですか?そういえば自分は今年一度しか行かないでもそう落ちませんでしたから(^o^;)

2012年8月22日 8:56

お隣

階段・坂いづれも乳酸がすぐに溜まってペース維持が困難に…! 暑さでなく年のせいかもしれません(笑)

2012年8月22日 11:42

さんぽ

今朝はすみませんでした。
自分はここのところハードだったせいか、疲れて3度寝して…。
聖地に行っている夢を見ていました。。

2012年8月22日 9:04

お隣

夢の中で聖地ですか!(笑)
レース前なので疲れを抜く意味では休んで正解かもしれません♪

2012年8月22日 11:44

1人が「応援してます 」と言っています

お隣

2012年8月5日(日)

第20回たかはらやまトライアスロン2012 完走

40.0km

1時間18分35秒

おかげさまで、栃木県選手権(国体予選)で3位入賞することができました(国体の2番手補欠らしい)♪

といっても、これは「高原山トライアスロン大会」に併設されている1カテゴリーとしての順位でして、大会全体の総合順位は14位です(笑)

【レースレポート】
50mプール3往復を5セット繰り返すスイムは途中でコース幅が半分になる箇所があり、当然そこで激しいスイムバトルが発生したのですが、その際に先日の道志村トレイルで痛めた足の爪が剥がれかけるというアクシデントが発生しました!
どうせなら完全に剥がれてすっきりしたかったんですが(プールに生爪が浮いてたら怖いだろーなー)、レースの真っ最中なので仕方なく無視します。
...もっと見る

[ 2012年8月6日 7:09 ]

原始人ランナー

お疲れ様です!そしておめでとうございます。タラレバは言わないで、トライアスロンとトレラン並行で行ってください!

2012年8月6日 7:14

お隣

ありがとうございます! 「栄光のイエロージャージ」を着させてもらっている以上はどこかの大会で結果を残さねばと常に意識はしてましたが、まさかここでとは思いませんでした…♪

2012年8月6日 10:57

ばにら

おめでとうございます。
来年は国体選手ですね。

2012年8月6日 7:43

お隣

サプライズ応援ありがとうございました!
スイム後の熱中症が更にヒートアップしそうでしたが嬉しかったです!
国体ですか!? 1位と3位の間にはぶ厚い壁が…(笑)

2012年8月6日 10:58

2人が「すごい! 」と言っています

お隣

2012年7月27日(金)

第65回 富士登山競走 完走

21.0km

3時間29分55秒

おかげさまで昨年の無念を何とか晴らすことができました♪

【レースレポート】
昨年の失敗を教訓に終始一定負荷を心がけてスタート。浅間神社先あたりから弟の背中が徐々に遠ざかっていくのを今年は平常心でお見送り♪

ロード区間は栃木の強力ランナーZENSUKEさんとほぼ同ペース。馬返しでのトイレタイムでその背中を一旦見失う。
昨年よりも2分前後遅いペースのため余裕度がかなりあるが、今年は非常に暑い・・!。

昨年はここからペースダウンしましたが、今年はロードで脚を温存したので「馬返し~佐藤小屋」ではサクサクと順位を上げることができました(多分・・・)。
5合目を昨年より約1分早く通過。
...もっと見る

[ 2012年7月30日 6:34 ]

ichi

さぶ3.5おめでとうございます!
なかなかバトルにならず、申し訳ないです。
減量が永遠のテーマになりました。

2012年7月30日 11:53

お隣

永遠などと言わずに頑張れ~!

2012年7月31日 10:57

さんぽ

お疲れさまでした!
そしてサブ3.5おめでとうございます♪
原始人さん始め、みんなの自分たちがやってきたことを証明出来て良かったです。
水曜日にまた盛り上がりましょう!

2012年7月30日 13:25

お隣

お疲れ様でした! 今年版の分析シートも作りますよ~♪

2012年7月31日 10:58

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote