プロフィール

よっちんぼう

7月6日(水)

ウッシー

お久しぶりです!!! 
自転車を始めたのですか? いいですね~~~。興味はとってもとってもあるのですが、なかなか一輪(一歩)が踏みだせなくて...。
ジョグは、ほそ~~く、ボチボチと頑張っています。

7月8日 0:35

よっちんぼう

ご無沙汰してます。
息子達の自転車を拝借して走ってます。
ジョグでは気が重い距離も自転車なら結構走れますね。
結構気持ち良い道があるもんです(((^_^;)

7月9日 19:56

satomi

お久しぶりデス^ ^
地震は大丈夫でしたか?

7月9日 20:03

よっちんぼう

ご無沙汰してます。お久しぶりです。
satomiさんも ご無事で何よりです。

地震はFacebookに上げてた程度の被害しかなかったので、よかったです。
仕事も平常に戻りましたので、夏に向けて体力作り中です(;^_^A

7月10日 13:23

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote