プロフィール

まつ

7月9日(日)

「すーさん」は50代

ガリガリ君の何味って、帰りはどうしたの?

7月11日 21:23

まつ

ガリガリ君はソーダーです。
帰りは嫁が車で息子の野球の応援でスポーツ公園に来ていたので
一緒に車で帰りました。

7月12日 6:42

まこさんが「すごい! 」と言っています

まつ

7月5日(水)

「すーさん」は50代

これから暑くなります、熱中症に気を付けて走ってください!

7月8日 22:25

まこさんが「すごい! 」と言っています

まつ

7月2日(日)

「すーさん」は50代

ん・正解!!!

7月2日 21:04

「すーさん」は50代

AOMORIマラソンは?

7月2日 21:26

まつ

息子の野球の送り迎えがあったので、今年は不参加でした。
野球が早く終わったので、ユニバースの前で応援しました。

7月3日 19:46

まこさんが「すごい! 」と言っています

まつ

6月29日(木)

まこさんが「すごい! 」と言っています

まつ

6月26日(月)

まこさんが「すごい! 」と言っています

まつ

6月24日(土)

「すーさん」は50代

どうしたの?自転車って・・・珍しいね!

6月24日 21:35

まつ

嫁が息子と自動車で野球の試合に行っていて、自分は午前中に仕事があり、午後からママチャリで野球の応援に行きました。
8月に開催されるママチャリ6時間耐久レースのいい練習になりました。

6月26日 12:01

まこさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote