プロフィール

ミヤタケ

2013年3月3日(日)

コバル

ナイス10km坂道RUNです!!
さあいよいよ後一週間となりましたね(^o^)
最終調整しっかりとしていきましょう\(^o^)/

2013年3月3日 21:32

たけやん

坂道トレーニングお疲れ様です。
自分は走れてないですが京都マラソンへの
気合いを感じました!
ミヤタケさんならベストに走れはると
思うのでしっかり休養をとって下さいね!

2013年3月3日 23:51

futo

2013年2月24日(日)

コバル

限られた時間の中でのナイスRUNです!
吹雪をも楽しんでしまえるMっぷりは見事です!
流石はM族の主力選手ですね(^o^)

2013年2月24日 22:44

ミヤタケ

吹雪の中お疲れ様でした! 用事の合間に走るのは
難しいですよね~ いや~いい刺激いただきました。
明日は僕もMモードでランしょ

2013年2月24日 23:29

コバル

2013年2月24日(日)

ミヤタケ

出張・ランお疲れ様!! 4キロ走はきつそうやなぁ
それをこなすのは流石です。 写真どれもいいな~
しんどい中でちょっとした至福の時やね~
うなぎうまそう!! いい刺激いただきました。
明日倉敷夜ランしとこ~

2013年2月24日 23:37

ミヤタケ

2013年2月23日(土)

コバル

お〜走られたんですね!!
有言実行ナイスRUNです(^o^)

お城付近では他のランナーとは会いませんでしたか?
向かい風に、花粉症と帰りのRUNは大変できたね。
RUN後の大浴場は気持ちよかったでしょうね(^o^)

僕は走れませんでした・・・・

晩御飯に「もつ鍋」食べて、稀少価値の高い焼酎を3杯飲んでしもて、それでも走ろうと思ったのですが、やっぱりちょっと飲みすぎているので、やめておきました。

明日の日曜は必ず走るぞ〜!!

2013年2月23日 6:38

おすすめイベント

JogNote