プロフィール

コンブリ男

10月16日(月)

きよし

私も2時間運転すると腰が爆発します。(T-T) クッションの効果があって良かったです。

10月17日 8:37

コンブリ男

はい、効果があって良かったです!
睡眠不足と、腰痛が重なると、走る気持ちになれません。
何とか克服して、レベルを戻さないと思っています。
きよしさんに置いて行かれないように‥‥

10月18日 14:03

shinyaさん、きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

コンブリ男

10月11日(水)

馬鹿1号

大変そうですね。
ずっと狭い車内で座っていないといけないんでしょうから、腰も悲鳴をあげるのは仕方ないのかも。
何とか乗り切れると良いのですが…
堪えどころかもしれませんね。
頑張ってください!

10月12日 22:52

コンブリ男

心配して頂いて、本当のありがとうございます。
腰痛はタクシーの場合、職業病の様なもので、ある部分仕方ないのかもしれません。
でも幸い、クッションは効果がありました。
今までに、クッションをして、2回乗務しましたが、
それ以前より、全然、腰が楽になりました。
あとは、明け番の時の睡眠が問題ですが、
何とか乗り切って、そろそろ本気モードで練習に取り組めたらなと思っています。
頑張ります!!

10月16日 23:47

きよしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

コンブリ男

9月24日(日)

第5回 榛名湖マラソン 完走

42.1km

3時間33分59秒

やっぱり、マラソンは正直でした。
練習をしっかりしなければ、結果は出ないということを、改めて思い知らされました。

今日の第一目標は完走でしたが、それは出来たものの、
第二目標の3時間30分以内というのは達成出来ませんでした。
榛名湖を5周するのですが、4周目までは何とか、粘ってぎりぎり圏内のペースでいきました。
しかし、5周目に入り、激坂を何とか、歩かず上りきったものの、
その後の残り4km辺りから、体の力が抜け、
意識も朦朧としてきて、大きくペースダウンし、
とうとう3時間30分を大きくオーバーしてしまいました。
今まで、フルマラソンでは、一度も3時間30分を切れなかったことはなかったのですが、
...もっと見る

[ 9月24日 22:12 ]

batman

お疲れ様でした。
コンブリ男さんにしては納得のいかない記録だったかと思いますが、環境に慣れてくればすぐに取り戻せるかと思います。頑張りましょう!!!

9月24日 22:49

コンブリ男

ありがとうございます^_^
しっかり練習しないと、半年でこんなに落ちてしまうんだと実感しました。
自分に負けた感があります。
11月のレースに向けて、気合いを入れていきたいと思っています!

9月25日 7:27

きよし

とは言え、3:33のタイムは立派なタイムだと思います!練習不足や厳しいコースを乗り越えた頑張りが想像できます。本当にお疲れ様でした!また次レース頑張りましょう!

9月25日 8:43

コンブリ男

ありがとうございます^_^
この記録に納得してしまうと、負けなので、
もう少しだけでも高みを目指したいと思います。
次は、10月の手賀沼ハーフで、ご一緒できるので、もう少し良い状態に持っていけるよう頑張ります!

9月26日 8:34

hiroさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

shinyaさん、雨ニモ負ケズさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

コンブリ男

9月23日(土)

きよし

シーズン初レース、応援しています!楽しむにはきついレースですかね?(笑)奥様との温泉旅行なんてのも久しぶりなのではないですか?お仕事変わられて大変ですが、いままではできなかった夫婦旅行を楽しめるのはとても良いことですね!(^^♪

9月23日 17:20

コンブリ男

応援、ありがとうございます^_^
確かに、楽しむにはハードなコースですね。
でも、辛さを楽しめるのも、またランナーですから、
楽しんで来ます!
また、久しぶりの夫婦での温泉旅行なので、
良い息抜きにもなっています‼︎

9月23日 21:58

走太

楽しむには、ちょっとハードはコースですが、それはそれ。
存分に、普段のストレスを発散させて、楽しんできてください。

9月24日 10:52

コンブリ男

ありがとうございます。
やっぱりハードなコースで、楽しむよりは、辛さのほうが勝っていましたが、
大会に出たり、夫婦で温泉旅行をしたり出来ることは幸せな事だと、
つくづく感じました。
今の仕事にもう少し慣れて、練習量を増やして、
3時間そこそこで走れるように復活したいと思います!

9月24日 22:20

shinyaさん、雨ニモ負ケズさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote