プロフィール

向かい側 さんが 余呉湖健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

初めての6㌔参加です

向かい側

6月27日(火)

かのんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

向かい側

6月26日(月)

ara60kame

回復おめでとうございます!
お孫さんもお爺ちゃん(失礼!)もカワイイ!素敵な笑顔です。

6月26日 16:45

向かい側

残念ながら私の孫ではありません。
ラン友のお孫さん

6月26日 20:39

かのん

オムツのCM級の可愛さですね(((o(*゚▽゚*)o)))

6月26日 17:49

向かい側

そうですよね
見飽きる事がありません。

6月26日 20:43

1人が「応援してます 」と言っています

コガシゲノリさん、かのんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

向かい側

6月20日(火)

湖南オヤジ

日ハム、大谷くん、そろそろ復帰ですね~~。ご慎重に!

6月20日 23:20

向かい側

彼には、
天は二物を彼には与えましたね

俺には短足を

6月21日 8:32

コガシゲノリさん、湖南オヤジさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

向かい側

6月19日(月)

みぽりん

今の向かい側さんとなら並んで走れそうですね。
本当にゆっくり戻してってください。

6月20日 8:00

向かい側

一緒に勝負したいですね。

6月20日 9:09

コガシゲノリさん、かのんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

向かい側

6月16日(金)

みぽりん

申し訳ありません。

明日ですが、急用ができてしまい、どうしてもお邪魔できなくなりました。

また後日、調整させてください。

ドタキャン、本当に申し訳ありません。

このお詫びはちゃんといたします。

6月19日 18:37

向かい側

残念ですね。
またいつの日か
楽しみは後の方が倍増しますから・・・
お誘い、待っています。

6月19日 21:15

みぽりん

本当に申し訳ありません。

とても楽しみにしていたのですが、両親のことで、、、ちょっと出ずらくなりました。
また必ず近いうちに予定立ててお伺いしたいです。

日曜でないほうがよろしいんでしょうね。

6月20日 7:55

向かい側

おはようございます。
6月25日午後から空いています
また7月9日びわこランナーズ月例会後は
いかがでしょうか?
私が走れるかどうか解りませんが

6月20日 9:07

みぽりん

お返事遅くなりました。

25日(日曜)午後からお邪魔したいです。
もう他の予定入っちゃったかな?
次女もどう?って誘ったのですが、予定まだわからない、、、と返事されました。
とりあえず私一人でと思っています。

1時半ごろびわ湖大橋道の駅、米プラザでしたか、いけるようにしたいです。

6月22日 7:56

向かい側

25日了解しました。
お天気予報では雨ですよね
びわこランナーズのメンバーさん
お誘いしようと思いますが
その日は希望が丘3時間走で
後、BBQ予定ですねので無理かな

6月22日 9:32

みぽりん

ありがとうございます。

3時間走>懐かしい。。。。
雨の中BBQされるんでしょうか?

6月23日 8:03

向かい側

雨の日はカフェでゆったりと過ごしましょ。

6月23日 8:08

みぽりん

はい、楽しみにしています。

先日のお詫びの品、今夜作る予定です。
こちらもお楽しみに!

6月24日 8:07

かのんさん、コガシゲノリさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote