プロフィール

うーさん

11月1日(水)

Midnight Runner

なんか色々元気になりそうなやつですね(笑)

11月1日 6:45

うーさん

あ、ばれました?!(笑)

11月1日 14:30

Midnight Runner

ばれるもなにも、そのまんまじゃないですか(笑)

11月1日 15:17

うーさん

そっちの方がいろいろお困りなので(笑)

11月1日 22:44

かわゆう

亜鉛仲間だ~
マカも最近仕事でお疲れの旦那さんに飲ませようかな?笑

11月1日 22:06

うーさん

旦那さん元気になりすぎたらどうします?(^o^)(笑)

11月2日 1:34

かわゆう

楽しそう。元気になって欲しいな~
実際のところ、マカって他のサプリ同様に効果を実感できています?

11月2日 1:39

うーさん

もっと成分が多くないとダメでしょうけどね(笑)
ほんとはシトルリンとかアルギニンのほうが効きそうです。
僕はやはり何か他に原因がありそう………

11月2日 15:00

かわゆう

φ(._.)メモメモ

11月2日 18:26

りんさん、まゆこさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「写真GOOD! 」と言っています

うーさん

10月8日(日)

みゅちゃ

うーさん、サラリーマンも3連勤ですから( ̄◇ ̄;)安心してください?
私にもフツーに、どぉこかぁ遠くへ行きたぁい♪というフレーズが頭の中を流れます。みんなそうだし、フツーにそうだから(*^o^*)

10月9日 8:03

らんさん、みゅちゃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ccuuttさん、Midnight Runnerさんが「すごい! 」と言っています

うーさん

10月4日(水)

Midnight Runner

お疲れ様でした。となりの芝生は(笑)

10月5日 16:38

うーさん

いえ芝生と雑草ほどに違ってまして……(笑)

10月6日 2:20

坊ちゃん たぬき

検査お疲れ様でした。
体調よくなるように・・・
でも看護師さん
かわいくて良かったですね(笑)
当方の娘も看護師 ^^;です

10月7日 6:09

うーさん

看護師さん大変そうです。大きな病院だと特に。
患者さんはやはり不安を抱えているので、癒し系だとありがたいですね(*^^*)

体調はいいんですけど走るのがちょっと怖くて。
で、最近あまり走らなくなってますね(^_^;)

10月7日 13:29

emiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

うーさん

9月25日(月)

みゅちゃ

体調、優れないようですね。焦らずにじっくり治して下さいね。

9月25日 6:05

うーさん

体調よりも頭脳が、商売道具がって感じです。

脳みそだけで生きてるもので(^_^;)

体調は先月よりはずいぶん楽ですよー(*^^*)

9月26日 0:25

みゅちゃ

凄いですΣ('◉⌓◉’)
脳みそなしで生きてるようなものなので…

9月27日 9:18

坊ちゃん たぬき

入院心配ですね
気をつけてくださいね。

9月28日 6:42

うーさん

あ、入院ではなく検査です。
先ほど終わりましたが、とりあえず新しく悪いところはなさそうです。

あと1つ検査がまた来週にあります(^_^;)

9月28日 12:21

坊ちゃん たぬき

失礼しました。悪い所がなくて
良かったです\(^o^)/

9月28日 23:41

たぬきたまごさん、ccuuttさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

うーさん

9月16日(土)

みゅちゃ

慣れたら、段々ペースが戻るかも?焦らずボチボチ行きましょう(*^o^*)

9月18日 6:52

うーさん

何かふつうに速くも走れるんですけど、疲労感がすごいんですよ。
倒れる前からなんで、どこか悪いんかなーと思います。

今度は男性更年期も調べてもらおうと思っております(^_^;)

9月18日 20:54

みゅちゃ

ボチボチ行きましょう(*^o^*)

9月18日 23:04

emiさん、らんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「お役立ち 」と言っています

うーさん

9月12日(火)

Midnight Runner

おもむくままに^ ^

9月12日 7:08

うーさん

おもむくままだと、相当おデブになりそうです(笑)

9月12日 23:57

あっこ

その通りですね!私の周りもみんなそう言うようになりました(^^;) したいことしとく!復活、素晴らしいです(^O^)

9月12日 8:36

うーさん

まだまだですが、とりあえず30分走れたことが何より。
やりたいことが独身の若者みたいなことばかりなのが。
もう無理かもです(^_^;)

9月12日 23:59

ねこさん、らんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

うーさん

8月26日(土)

Midnight Runner

大変でしたね。お大事にして下さい^_^

8月26日 17:15

うーさん

ありがとうございます。本当に大変でした。
次の検査までゆっくりしておこうと思います(*^^*)

8月26日 20:57

かわゆう

うーさん、こっそり心配しておりましたが近況を聞けてよかったです。お仕事も滅多にない連休とれましたね(^_^;)

8月26日 18:33

うーさん

こっそりでもとてもありがたいです。
心臓の弱い部分も知り、脳疲労も取れたので良かった!
とポジティブに考えています(*^^*)

8月26日 20:58

ゆうこさんさん、らんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

うーさん

8月21日(月)

みゅちゃ

Σ('◉⌓◉’)お大事にしてくださいね。

8月21日 18:29

うーさん

なんとか今日退院しました。ご心配お掛けしましたm(__)m

8月24日 13:18

みゅちゃ

まだ暑い日が続きますのでお大事になさってくださいね

8月24日 15:28

あっこ

またオチで笑わせてもらうのかと思ったら…ジョーダン違いますやん!(◎_◎;) 原因解明と、一日も早く完治されることを祈っています☆どうぞお大事になさって下さい!

8月21日 20:02

うーさん

今回笑い事でなかったんですよ(^_^;)
今先ほど退院してきましたm(__)m
お気遣いありがとうございました!(*^_^*)

8月24日 13:19

みゅちゃさん、らんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

うーさん

8月14日(月)

ccuutt

うちのカミさんもどっか連れてけ!
と言うので
しまなみサイクリング提案したら
却下されました(笑)

8月15日 7:27

うーさん

それは間違いなく却下ですよ(笑)

うちなんかは弱いくせに走るんだからいい加減にしたら!!(怒)
って言われます。

ほんとなので言い返せません(×_×)

奥方もきっと高級旅館で上げ膳据え膳派ですねー(*^_^*)

8月15日 15:12

ねこ

うーさんに暇という単語があったんですね。軽く走ってる姿が見えました。素晴らしき休日をお過しください。

8月15日 12:35

うーさん

ほんとに珍しいことで(笑)
何してよいかまったくわかりません(^_^;)

どこら辺で見ましたか?(*^^*)
きゃー恥ずかしいわー(#^.^#)

8月15日 15:14

らんさん、ccuuttさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Nobukoさん、たぬきたまごさんが「すごい! 」と言っています

うーさん

8月13日(日)

かわゆう

ジョギングは趣味ではなくライフワークとか?(o^^o)

8月13日 22:02

うーさん

そのとおりですね。なくてはならないものです(^o^)
健康でないと何もできないので……
他に何かひとつほしいですね(^_^;)

8月14日 6:27

みゅちゃ

ランがあるじゃないですか~o(^o^)o

8月14日 9:53

うーさん

ひとりで夜中走るのがちょっと切ないお年頃なんです(笑)
綺麗なお姉さん探すのは趣味にはならないし(*^^*)
何かひとつ情熱を傾けるものがあればなと(^_^;)

8月14日 23:33

みゅちゃ

複雑なお年頃なんですね(^o^)

8月14日 23:55

うーさん

よく定年後にこういう悩み持つらしいですよ(^_^;)

思春期というより更年期ですかね(笑)

8月15日 15:07

らんさん、みゅちゃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote