プロフィール

ミーニャの親父

2015年11月3日(火)

ベリー

あっぱれジャンキー*\(^o^)/*
一番下の写真は葉っぱ!?

2015年11月3日 18:48

ミーニャの親父

葉っぱです!!
この天然色は綺麗ですよね~
自然って本当に凄し

2015年11月3日 19:30

1人が「すごい! 」と言っています

ミーニャの親父

2015年10月12日(月)

まっつんパパ

ジャ・・・ジャンキゥィ~ エ~ンドぅ 変態ぅぃ~\(◎o◎)/!

2015年10月13日 12:31

ミーニャの親父

俺 変態~ 我慢できない~ 末期症状~ 夜も暴れん坊~ ←大分やばす(爆)

2015年10月13日 17:29

1人が「すごい! 」と言っています

ミーニャの親父

2015年8月30日(日)

まっつんパパ

灼熱の伊達ももが懐かしい(^^)v
パパさん、ハズポン、ナイスラン!

2015年8月31日 10:38

ミーニャの親父

ありがとうございます
今年は涼しい大会となりましたが、その分 妻との夜は熱帯夜♡
                       ↑
                    また始まった(笑)

兄貴の大会が落ち着いたら又御一緒いたしましょう(^.^)/がんばれ兄貴!

2015年8月31日 18:26

seaママ

奇遇ですね~我が家も伊達市でモモ狩りでした!

すっごい人で発見できずご挨拶できず残念でした><

親子優勝おめでとうございましたm(__)m

2015年8月31日 15:00

ミーニャの親父

aonパパに先週お会いした時に「出場なされる」のは聞いていたのでseaちゃんの応援はできました。。。
人 ヒト ひと ・・・
お会いできずに残念でしたが次に向けてお互い頑張りましょうね♪

2015年8月31日 18:30

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミーニャの親父

2015年6月5日(金)

ベリー

安達太良山辺りから再始動ですか?(^_^;)

2015年6月5日 18:19

ミーニャの親父

去年はあの通りロード時点でエライ目にあったのでもう少し前に・・・(笑)
楽しみですね~(^^)

2015年6月5日 18:49

1人が「応援してます 」と言っています

ミーニャの親父

2015年4月18日(土)

ベリー

ご無沙汰です!
手術が無事終わって何よりです。
今年も夏の安達太良山楽しみましょうヽ(・∀・)ノ

2015年4月18日 19:16

ミーニャの親父

今年は山の割合を増やそうと企んどります!
安達太良。今年も宜しくお願い致します(^^)楽しみ♪

2015年4月19日 17:37

まっつんパパ

祝!復活\(^o^)/
また楽しめそうですね!
無理なく一歩ずつ頑張りましょうね(^^)v

2015年4月18日 22:41

ミーニャの親父

無理なく夜な夜な頑張ります♡
無理しそうだな(笑)

2015年4月19日 17:38

1人が「応援してます 」と言っています

ミーニャの親父

2014年12月14日(日)

seaママ

盗撮⁉︎ストーカー⁈(≧∇≦)

すみません辛口で・・・

一緒写真撮れてよかったですね!

2014年12月14日 20:16

ミーニャの親父

誰が阿部譲二だ!
なんのこっちゃ・・・笑

去年までは遠くから眺めてましたが今年は我慢できず・・・
行って悔いなし(^^)b

毎日寒いっすね~

2014年12月14日 21:12

ベリー

アフターも!?

読んでくれたら宮城まで飛んでいったのに~・゜・(ノД`)・゜・

取り乱しましたm(_ _)m

2014年12月15日 15:19

ミーニャの親父

尾西選手。走りも人柄も日本代表級で、ますます好きになりました♪
考えたんですが、国際大会の役員に応募したら色々と学べるし、話す機会も沢山ありそうですよね!!!
来年は2~3大会、役員で大会参加も良いかな~なんて思考中です。。。
目指すはサクランボマラソンとか・・・
違った形の大会参加!体験して良しの時には一番にお誘い致します(^^)/

2014年12月15日 20:01

ベリー

誤字すみませんm(_ _)m

尾西選手私も好きです。タイプ似てますね(^_^;)

2014年12月16日 6:27

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ミーニャの親父

2014年11月30日(日)

seaママ

上手に撮れてますね~^^v
子供はこういうの好きかも、パパさんも満喫してますね!
マラソン大会もお疲れ様でしたm(__)m

2014年11月30日 21:27

ミーニャの親父

子供達みんな喜んでくれました~♪
私が一番盛り上がってましたが(^_^;)
確かに、来客の方は7~8割は大人でしたね!!
カップルが多かったかな~♡
やっぱり那須は面白い♪

2014年11月30日 21:42

ベリー

一番はしゃいでいるのがミーニャさんなのが頭に浮かぶんですが(^_^;)

那須は一時は計画していたのですが仕事で行けませんでした。お会いできずに残念無念(+_+)

2014年12月1日 8:41

ミーニャの親父

ばれましたね(笑)
久しぶりの栃木は最高の一日となりました(^^)
来年あたりから遠征を増やして行きたいと思ってますので是非遊んでください♪

2014年12月1日 22:10

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

ミーニャの親父

2014年11月23日(日)

まっつんパパ

かっぱ巻きとくれば「カッパハーフ」でしょうか?
懲罰ランの後はもちろん夜練ですかね?・・・・・ポッ(*^^)v

2014年11月24日 13:05

ミーニャの親父

昼も夜もグルグル巻きで!って、よくわからない
得意なのは朝練です!って、更にわからない。。。笑

2014年11月24日 19:25

seaママ

立派な盾ですね~
おめでとうございます。

5k走るつもりでいたのでは、ショックですね><

100mかっぱ巻きおもしろいイベント付きマラソン大会は楽しいですよね!
おつかれさまでした。

2014年11月24日 18:57

ミーニャの親父

5キロは「りんどう湖」で頑張ります!
一番の目当てはトリックアートですが・・・(^^)/
大人でも楽しめますよね♪

2014年11月24日 19:31

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミーニャの親父

2014年11月3日(月)

ベリー

凄い!
有言実行ですね*\(^o^)/*
残るは自転車のみでしょうか?^^;

2014年11月3日 18:48

ミーニャの親父

記録は置いといて・・・( 一一)
やはり何でも実際に「やってみる!」もんですね~
今回もしみじみ自分の置かれている環境に幸せを感じました
さて、次はどこに向かおうか(笑)

2014年11月3日 19:55

seaママ

水泳大会!?
しかも平泳ぎ!?
しかも優勝!?
おもしろいですね~
おめでとうございました♪

2014年11月3日 21:47

ミーニャの親父

バタフライや背泳ぎのように高い技術を必要とする種目はひとまず置いといて・・・笑
出来ることは何でもやってみたいですね~♪
むしろ やるべきですよね!

2014年11月3日 22:07

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote