プロフィール

ぶらいあん

11月19日(日)

ジュンイチ

寒くなかったですか?
まさに数日後、駅の反対側をフルマラソンで走ります!

11月19日 19:06

シュガー

暖かそうで羨ましい!
青森は11月なのに吹雪いて真冬デスヨ( ゚д゚)

11月19日 23:45

ああちこさん、まさささん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミヤマさんが「すごい! 」と言っています

ぶらいあん

11月12日(日)

シュガー

自分もロングはtempo愛用してます(^^)
boost非搭載モデルからずっと。

boostになってからスケスケ薄手になって最初は違和感ありましたが、慣れたら快適ですね!

11月13日 20:09

ぶらいあん

tempo4はどこまでも走って行けそうな良いシューズでした。設計が変わった5が合わなかったので、4は二足続けて買って愛用していました^_^

今のtempo、プニプニなboostクッションは踵着地してから爪先に抜ける走りには、思いの外あっていたようです。
スリーラインで足横腹をぴったり締めて前足は開放的に。アウトソールもフラットソールになってるし、ウルトラ再挑戦の良い相棒になってくれそうな予感がします。

11月13日 21:47

まさささん、ああちこさんが「応援してます 」と言っています

ミヤマさんが「すごい! 」と言っています

シュガーさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote