プロフィール

ray@gee

6月21日(水)

4時前起床、5時スタート。スタート直後から霧雨が降り始めるが、身体が軽く好タイムが狙える気がしたので続行。

左回り5周は、5分10秒切るペースをキープして折り返し。スタート時点から左足の外側に違和感があったが、折り返す頃には左膝にも違和感を感じた。

右回りに入り、7周目まではペースを維持できたが、8周目辺りから両膝の踏ん張りが弱くなってきてカーブでの減速が続いた。左膝をかばっていたからか、右膝に力が入らなくなってきて、時折、膝折れするようにカクンッと力が抜けた。

ランニング中、降り続いた雨でコースも所々滑りやすくなっていたので無理はせず、残りは流した。9周目で5分30秒台、ラストは6分台までペースを落して終了。 ...もっと見る

[ 6月21日 11:49 ]

マーブル

お疲れさまでした。
雨の中よく1人で走れましたね。尊敬します!
この時期、今日の気象・駕与丁公園でこの記録でしたら秋には、間違いなく3.5切は出来ますよ!10分切も可能性高いです。
無理せずボチボチランもして下さいね(笑)

6月21日 13:48

ray@gee

ありがとうございます♪
以前にもマーブルさんに3.5切れると言ってもらえたので、秋になって勘違いだったと思わせたくないもので(笑)
走力が上がっている時期で走るのが楽しいというのもありますが、怪我には充分注意したいです。

6月21日 14:23

1人が「すごい! 」と言っています

ray@gee

6月18日(日)

マーブル

お疲れ様でした。
ウルトラではよくある事です。
ワセリンを塗るか、バンドエイドを貼ると良いですよ。
今日は、前から言われていた庭の草むしりを5時からスタートしてやっと10時に終わりました。若杉山ラン行けず無念です!
今度は、行きますから宜しくお願いします。

6月18日 11:04

ray@gee

草むしりお疲れ様です。
ワセリンorバンドエイドを試してみます。アドバイスありがとうございます。
若杉山ラン、楽しみにしてます♪

6月18日 14:20

よんほぉあ

お疲れ様です。
私もちょくちょく血まみれになっていましたが
サポータ付きインナーを着るときれません。
夏場はしんどいけど(笑)

6月18日 12:45

ray@gee

お疲れ様です!
サポート付きインナーとかあるんですね。確かに暑そうですが、乳首のヒリヒリを我慢して走るのも辛いですよね(笑)

6月18日 14:22

ray@gee

6月16日(金)

マーブル

お疲れさまでした。
この時期、駕与丁をこのタイムで走れれば秋からのシーズンでは大幅な自己ベストが出ますよ!
終盤の腹痛・肺痛等は、山ラン等で克服できますよ。

6月16日 13:21

ray@gee

ありがとうございます。自己ベストが更新できるように頑張ります。痛みの方も改善できることを願います。

6月16日 14:38

マーブル

お疲れ様です!
明日18日若杉山ラン用事が出来ましたので7月に延期でお願いします。

6月17日 12:33

ray@gee

了解しました。楽しみにしています♪

6月17日 14:25

りん

初めまして、リンク依頼ありがとうございます。
この時期に練習でフルを走るなんて凄いですね!それも駕与丁を10周…凄いです!
マーブルさん達と一緒にいつかご一緒ランできるのを楽しみにしてます^ ^

6月16日 19:58

ray@gee

初めまして。
凄いと褒めてもらえると嬉しいです。基本一人で走っているので、一緒に走れるのを楽しみにしています。

6月17日 1:41

ray@gee

6月13日(火)

マーブル

お疲れさまでした。
山ランの後は、駕与丁公園は凄く楽に感じますよ!

6月13日 16:56

ray@gee

こんにちは。
どんどん暑くなるから、日中は厳しいと思いますが、久々、駕与丁公園走ってみたいです♪

6月13日 18:29

祐三ー大石

公園10周って、40キロですか!?凄いですね!

6月13日 18:27

ray@gee

こんにちは。
駕与丁公園は1周4.2195kmだったと思います。10周すれば、フルですね♪ウルトラの練習に少しずつ走る距離を伸ばしたいですね。

6月13日 18:32

ray@gee

6月12日(月)

マーブル

お疲れさまでした。
山は、楽しく走って下さい。
今度休日に、若杉・米の山・荒田高原のコース走りませんか?
このコース一部車が来ますがとても良いコースです。

6月12日 10:46

ray@gee

こんにちは。
四王寺山にもだいぶ慣れてきてきましたが、直ぐにタイムを気にしてしまうので、マイペースを大切にしようと思います。山ランは気持ちいいので、是非、他のところも走ってみたいです。

マーブルさんも走られるんですか!?私は週末なら18日、25日が休みです。

6月12日 13:22

マーブル

今の所18日は、大丈夫ですが25日はサークルの大濠合同練習会が有りますので!
17日は四王寺ランに行く予定です
その後、支障が無ければ若杉山ランOKです。17日連絡しますね。

6月12日 21:00

ray@gee

了解しました。連絡待ってます♪

6月13日 15:50

ケン

初めましてケンです。マーブルさんには大変お世話になってます。これからもよろしくお願いします。
しかし山道の凄い距離をしかものんびりと言いながらいいペースで走っておられますね。
どこかでご一緒ランできたらいいですね。その時はよろしくお願いします。

6月12日 22:32

ray@gee

ケンさん、初めまして。

私もマーブルさんにはお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

山は平地と違って時間が経つのが早くて、気が付いたらいい距離走ってますね。いつも1人で走っているので、是非ご一緒できるのを楽しみにしています♪

6月13日 15:53

ray@gee

6月10日(土)

マーブル

お疲れ様でした。
山道を速いスピードで走ってますね。
ばったり会いましたね。あの後、男女4人組に会ったでしょう?
私が以前、良くこのコースを走ってた時のラン友です。
毎週土曜日7時半まどかスタートでグランディア往復している様です。
機会が有れば一緒に走りましょう!

6月10日 12:00

ray@gee

お疲れ様でした。
登りは遅いと思いますけど、下りはある程度スピードに乗って走ってます。下りの走り方を覚えたいですね。
週に2、3回は四王寺山を走っているので、いつか会えるとは思って楽しみにしていました。4人組は先週も会った気がします。ラン友さん多くて羨ましいです。是非、一緒に走れるのを楽しみにしています。次回のマラニックも、日程が決まったら教えて下さい。

6月10日 12:23

マーブル

7月のマラニックは、29日土曜日を予定してます。
まだ、コースは検討中です。

6月10日 13:09

祐三ー大石

先日のマラニックと打ち上げ、お疲れ様でした!!35キロの山ラン、凄いです!

6月11日 18:28

ray@gee

先日のマラニックお疲れ様でした。私もウルトラ走りたくて、練習で50km超走れるようになりたいと思ってます。どこか良いコースがあったら、是非教えて下さい。

また、一緒に走れるのを楽しみにしています。

6月11日 23:15

ray@gee

6月8日(木)

マーブル

お疲れ様です。
県民の森センターから宇美の入口まで片道4km程だったです。往復すると
そこそこの距離になりますよ。でもこの季節で十分凄い!

6月9日 0:46

ray@gee

おはようございます!

大城山頂上付近は19℃くらいでした。暑さと登り坂には弱いと思っていましたが、今年の夏は走り込めそうです。気分転換に宇美方面にも行ってみます。ありがとうございます。

6月9日 6:59

ray@gee

6月3日(土)

マーブル

春日練習会&打ち上げお疲れさまでした。
50km越は凄いですね。来年ウルトラ挑戦楽しみですね(笑)
ジョックノートリンク今日(6/6)気が付きました。
りんさん・ケンさん。PEGIさん・ごうさん・祐三大石さんは、サークルのメンバーです。リンク依頼をしてみて下さい!

6月6日 15:23

ray@gee

サークルメンバーの方にリンク依頼してみます。ウルトラ挑戦したいんですが、最初の大会をどれにしようか悩んでますね。毎年夏はオフでしたが、今年は夏も走り込みたいです。

6月9日 7:03

おすすめイベント

JogNote