プロフィール

やまお

2012年1月15日(日)

第10回 新宿シティハーフマラソン 完走

3.0km

22分23秒

[ 2012年1月23日 20:57 ]

かがみtoおよよ

これがスタート!
これからカッケー走りができるじゃん

2012年1月26日 12:18

やまお

2012年1月8日(日)

かがみtoおよよ

ついに明日ですなぁ~
間をとっての目標20分ってのは!?

私も明日はダンナ様にあおられないように頑張ります!
ん、厳しいかな(汗)

2012年1月14日 17:44

1人が「すごい! 」と言っています

やまお

2011年12月3日(土)

かがみtoおよよ

え、フリかな虫のくだりは。。
やはりムシできなかった~

季節柄乾燥しててムシムシしてなくてよかったね^^;
新宿シティもまずは完走できるよう頑張って!!

2011年12月4日 7:22

やまお

頑張ります!って1ヶ月前だね。

2012年1月2日 23:25

やまお

2011年11月27日(日)

かがみtoおよよ

意外とおいしい虫かもしれないから、ムシしないほうが。。

2011年11月28日 11:39

やまお

そんなのムシがよすぎるよぅ。。。

2011年11月30日 23:11

山ぺ・ヨンジュン

うぉーーーーーーくに力強さを感じます。

2011年11月28日 16:13

やまお

すっごい歩きました。
くまもん優勝おめでとう(笑)

2011年11月30日 23:11

やまお

2011年11月5日(土)

かがみtoおよよ

新宿シティまで時間があるので頑張ってー!

ゴーツー新宿!?
何か買い物でもしそうだな。。

2011年11月9日 11:52

やまお

ゴーツー新宿です。

およよとミルミルの10キロ勝負、期待しています(笑)

2011年11月9日 22:00

やまお

2011年10月29日(土)

山ぺ・ヨンジュン

初ジョグノートおめでとうだモン!
今後ともよろしゅうお願いしますだモン!

2011年10月29日 20:13

ひめ

いらっしゃいませ~(^O^)/
また一緒に走りましょう!

2011年10月30日 8:49

おすすめイベント

JogNote