プロフィール

まりまり

2011年10月29日(土)

今朝は中総RCの練習会に参加するため岡崎中央総合公園に行ってきました
今まで気になってはいてもなかなか行けなかったんですがマイミクのケロさんとま~さんのお誘いもあり、今回思いきって参加してみました
岡崎に引っ越してきて7ヶ月になりますが今までこの公園の存在を知らなくて今回初めて行きましたが広く綺麗でとてもいい所でした家族で遊びに行ってもいいかも煜

職場の後輩の学生君も一緒に参加しました。この子も私にそそのかされて(笑)おかざきマラソンの10キロをエントリーしていて不安になってたんです淲

7時に集合して準備体操をして出発
公園が山の上の方にあるので坂道が多いコースで、おかざきマラソンの練習にぴったりしかも途中おかざきマラソンのコースの一部も通るので試走も兼ねれてますます至れり尽くせりでした煜
...もっと見る

[ 2011年10月29日 19:57 ]

はじめ・ウルトラ7

まりまりさん☆

行動ハヤッつ♪
慣れるまで、面倒かもしれませんが
ぼちぼち、やってくださいね~

2011年10月29日 15:51

まりまり

後にすると忘れちゃいそうで煜
日記はmixiとリンクはできるんでしょうか?

2011年10月29日 19:59

はじめ・ウルトラ7

わたしは良くわかりませんが、ケロとま~君はしているようですが・・・
コピー貼り付け!してる人が多いようです。

2011年10月29日 20:48

おすすめイベント

JogNote