プロフィール

ken-z

12月11日(月)

ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月10日(日)

ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月9日(土)

ヨッシーさん、ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月6日(水)

ヨッシーさん、ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月5日(火)

ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月4日(月)

ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

12月3日(日)

ぱん好きさんが「応援してます 」と言っています

ken-z

11月23日(木)

第30回 大田原マラソン 完走

42.1km

2時間34分23秒
☆KAGAWA☆

さすが!!!
厳しい勤務環境でもしっかり練習されてるだけあって強い!1位おめでとうございます♪
知ってるかと思いますが同じ宮城の河村先生(前アミノ代表)43歳ですが東京で2時間33分で走ってます。(月間150kmの練習でです某大学准教授勤務)
40代の宮城ランナー東京での快走応援してます。
私も東京エントリーしてますが恐らく3年連続で不参加です。とてもないですが現在年中無休の我が社(笑)

11月24日 21:19

ken-z

おつかれさまです!KAGAWAさんの方が年齢に見合った働き方というか、子供も再来年には中学生になるので、私も一生懸命稼がなくては…。
今回のレースはサブ2.5を目指していましたが、見事に跳ね返されましたw
中盤までは対応できましたが、後半は一気に乱れてしまい、去年の神戸と同じ様な状況になってしまいました。ただ次の東京までは間隔が短いので、どういう練習をすればよいのか方向性は見えたような気はします。(来月は地獄の繁忙期ですが…。)
仕事にもランにもお互いガンバっていきましょう!

11月24日 21:53

ジュンイチ

1位素晴らしいですね、おめでとうございます!
やはり、遮るもののない田んぼ道の向かい風は鬼門ですよね。
東京も頑張って下さい!

11月25日 22:39

ぱん好きさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote