プロフィール

ヒロ

2012年11月4日(日)

諏訪湖マラソンです。中学の同級生のボムと行きました。
去年は、1回しか練習しなくて、撃沈しました。
今年は、ジョグノートに書いてるように、何回かしました。
スタート地点で、偶然に隣に2時間のペースメーカーが、来ました。一緒に行けたらと思いました。
スタートして、3キロすぎに、ペースメーカーに抜かれました。あれ?2時間切るには、あんなんだっけ?と思いましたが、自分のペースで行きました。じつ言うと、時計忘れました。
12キロくらいから、ちょっと疲れてきた時、前に、1周したので、16キロまでは、大丈夫と言い聞かせて、走ってました。
14キロ時点で11時20分くらいだったので、もしかして、2時間きりできるかな?と、思いました。とりあえず、目標を、18キロまでがんばろうと思い、ペース上げました。2時間きりまで、17分くらい。このまま行けたらと思ったけど、疲れが足に来た~。もう無理かなと思ったとき、空手着の人に抜かれました。けんかじゃ勝てないけど、マラソンじゃ負けないなんて、理不尽な気持ちになり、がんばりました。
...もっと見る

[ 2012年11月8日 9:33 ]

おすすめイベント

JogNote