プロフィール

さんぞー

2012年2月5日(日)

今年2度目のハーフマラソンは、Kitamu-Run揃い踏みRun☆

先にスタートした、Hizaさん、らんぴ~さんを見送ってスタート地点に。

スタート直後、部長についていってみるも「キロ5分ペースだよ??」と言われペースダウンしてみる。ここで意地でもついていけばよかった(>_<)

ゆうじろうさん、MOJOのペースも早そうだったので、マイペースRunに切り替え。そう、今回の目標の1時間50分切りを目指すのみ!!

実は今回のコースは、大学院時代に車で何度も通ったコース。懐かしさを感じながら走っていると、前にピカチュウを発見。「絶対抜いてやろう!」とペースを上げるもなかなか追いつかない(汗)結局最後まで抜けなかった・・・もっとトレーニングしなければ。。。 ...もっと見る

[ 2012年2月6日 7:33 ]

らんぴ~

さすがピカチュウ。
4人でデッドヒートとか、まじ見物だね。
見たいなー見たいなー。
次は谷川真理がんばろ~~~~

2012年2月6日 20:16

さんぞー

チーム分けも発表されましたしね~目標は高く☆

2012年2月13日 23:44

ゆうじろう

記録更新おめでとう!次回も7分縮めれば40分切れる!!!
駅伝での活躍期待してます!

てか、お風呂まで3.5kmもあったのね。。。そっちに驚きです。

2012年2月6日 23:20

さんぞー

毎回7分縮められたら超人です(笑)ゆうじろうさんの帰国までにレベルアップしときます~

2012年2月13日 23:45

1人が「すごい! 」と言っています

さんぞー

2012年1月31日(火)

しんにゃん

100kmおめでとー。スイムもバイクもお願いします。

2012年2月1日 9:16

ゆうじろう

目標達成したのか!!すごいなーΣ(・□・;)
スイム始めたらKitamu-トライアスロンの部員にさせられる可能性100%だよwww

2012年2月1日 21:28

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote