プロフィール

いらぶ

7月24日(月)

みゅちゃさんが「応援してます 」と言っています

いらぶ

7月17日(月)

みゅちゃ

ランナーを見ると、一瞬刺激になるのですが、私の場合は持続性がないようです(>人<;)

7月17日 18:17

いらぶ

自分とほぼ同じペースで走ってるランナーを抜く時ちょっと気を遣います。笑

7月17日 20:54

みゅちゃ

抜かれる一方なので〜(´∀`)

7月17日 21:58

kimi

いらぶさん、私は最近5分台では全く走れません(T ^ T)
羨ましいです!

7月18日 8:18

いらぶ

日中は無理ですけどね…かろうじて身体がランニングフォームを覚えてくれているようでなんとか走れてます。

7月18日 8:47

1人が「応援してます 」と言っています

いらぶ

7月16日(日)

みゅちゃ

男性だと夜中ランもありですね(*^o^*)

7月17日 18:24

いらぶ

数年前、平日深夜3時頃皇居1周した事があります。4人のランナーとすれ違いました!

7月17日 20:49

みゅちゃ

うーん…(´∀`)

7月17日 21:59

いらぶ

7月13日(木)

みゅちゃ

私も兎に角、朝はえいっと起きることを目標にしています(^o^)

7月15日 7:01

いらぶ

ですよね!予定決めて走ろうと思います。走り出せば楽しいのですが走るまでがなかなか行動に移せず…来月までには浅草までは走れるように頑張ります!

7月15日 13:02

みゅちゃ

応援してます(^o^)

7月15日 14:28

みゅちゃさん、t-kenさんが「応援してます 」と言っています

いらぶ

7月12日(水)

kimi

いらぶさん、私も久しぶりに走って本当に走れなくて(T ^ T)
体重増を落とす所から、頑張ってます。
暑いので、お互い気をつけていきましょう!

7月13日 12:13

いらぶ

こんにちは〜
あんなに大好きだったランニングを2ヶ月も間を空けてしまって…
仕事等忙しくて…ストレスが溜まって溜まって。
仕事で溜まったストレスはランニングで解消しよう!と再度走る事を決意しました。
脚の筋力も落ちたうえ暑くてキツい、、でもスーツじゃなくてランニングスタイルで汗かく事は気持ちよかったです。
この時期のランニングはキツいですがお互い頑張りましょうね!
また大会に出る事を目指して!

7月14日 9:23

みゅちゃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

いらぶ

5月31日(水)

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

いらぶ

5月21日(日)

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote