プロフィール

Oomori mashi

2012年4月15日(日)

第14回 長野オリンピック記念 長野マラソン 完走

42.1km

3時間11分43秒
継続は力なり

スゴイー 自己ベスト おめでとうございます
私も常に自己ベストを目指し継続していたいです
来年のきようとも目標のひとつです。
お会いした時はよろしくおねがいします。

2012年4月19日 19:54

1人が「すごい! 」と言っています

Oomori mashi

2012年4月8日(日)

第15回四日市シティロードレース 完走

10.0km

39分55秒

第15回四日市シティロードレース 完走

10.0km

39分55秒

Oomori mashi

2012年5月20日(日)

第18回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

14時間00分25秒

[ 2012年5月22日 0:48 ]

継続は力なり

目標のゴールまで諦めず完走ーお疲れさまでした。
私も初ウルトラの時の80キロ以降は自分のチカラで走れた「あるけた? と到底思っていません。たまたま同じ状況だった方、沿道のかたの一言、それと自身の強い気持ちがゴールさせていただけたと今でも走馬燈のように蘇ります。
とは言え、無事完走おめでとうございます。
私も来年は大阪ウルトラマラソンに出れるよう今日から調整です。

2012年5月22日 3:17

Oomori mashi

人間の「執念」のちから、そして「応援」のちからが、かくも大きいものだと改めて思い知らされました。この年になってもまだまだ人間の持っているポテンシャルの奥深さを改めて感じさせられますし、自分自身も引き出し、また人の助けになっていきたいと思います。

2012年5月25日 21:56

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote