プロフィール

さち

2013年5月29日(水)

とくしぃ

昨日はバテバテで疲れたでしょう(..)
しかし、雨降り以外は走るだなんて心掛けが(^^)d←ツヅクノカ,o(^o^)o
ぅで、pinkの○△□★はキッと眉山の生態系を荒らす、ハンターと思われるので、
見つけたら、眉山警備隊に通報した方がいいっすヨ!!
連絡先は
 ↓ ↓
090-○△□★-@%&#までYo 待ってまーす

2013年5月30日 13:03

さち

遅くなりまして>_<
びっくりするくらいの空梅雨ですね。。
一滴でも雨が降ろうものなら休もうとしていた魂胆を
見抜かれたような…(*_*)
しかし、ピンクちゃんがいるから私も頑張れるのです(*^^*)

2013年6月8日 13:30

Y姉

梅雨特有のこのムシムシ感~ 
夏仕様の身体に徐々にして行きましょう。

、雨降り以外は走る=ガンバです!
お疲れ様でした。

2013年5月30日 14:00

さち

暑くなってきましたね〜。
雨の降らない日ばかりで困っちゃいます。( ;´Д`)

でも、せっかくなので少しだけでも毎日走れたらなっておもいます。

2013年6月8日 13:32

おすすめイベント

JogNote