プロフィール

kazu

2012年4月15日(日)

八雲

Kazuさん、30キロロングお疲れ様です。
日曜日は晴れたけど、土曜日は冷たい雨になったのですね。
そんな中での2日連続ランお疲れ様でした。
Kazuさんのとこの桜もおしまいなのですね。こちらは5月の連休の頃だそうです。
お仕事忙しいと思いますが、うまく時間作れて走り込めるといいですね!!
Kazuさん、応援していますよ!!

2012年4月16日 19:27

ゲン@オホーツク

しっかり走ってますね~。
そうそう、暑くなる前にたくさん楽しんでおきましょう(^o^) 寒さの中では走れるけど、暑さはヤバイっすよね。

2012年4月19日 17:49

kazu

週末しか走れていませんが
何とか30K以上は走れるスタミナは維持しておきたいですね。
本当に夏のRUNはやばいやばい!

2012年4月21日 19:36

kazu

週末しか走れていませんが
何とか30K以上は走れるスタミナは維持しておきたいですね。
本当に夏のRUNはやばいやばい!

2012年4月21日 19:36

1人が「すごい! 」と言っています

kazu

2012年4月14日(土)

[ 2012年4月15日 19:06 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

kazu

2012年4月8日(日)

ひた走り

もう桜満開なんですね♪そんななかのラン、いいなぁ♪北海道は春が来るまでもう少しじかんがかかりそうです。

2012年4月9日 19:24

kazu

もうしばらくお待ちください。こらからが北海道の一番いい季節です。

2012年4月11日 22:03

ゲン@オホーツク

満開、きれいでしょうね。
多摩川附近にお住いでしたっけ?

2012年4月9日 20:02

kazu

最高です。北海道ではあまり見かけない ソメイヨシノ やはりきれいですよ。
現時多摩川から2k程の川崎に住んでます。

2012年4月11日 22:06

kazu

2012年3月31日(土)

しゃむた

うわぁぁぁ! kazuさんすっかり高速伴走者さんですね。
スピード速いと状況判断も目まぐるしく、大変なのだろうなぁ。
ホント、すごいです。

2012年4月4日 7:13

kazu

まだまだ体は戻っていないですが、パートナーさんに引っ張ってもらいながら
がんばってます!
もう少し鍛えなくては。

2012年4月8日 20:53

八雲

kazuさん、お疲れ様です。
この日は、伴走をされたのですね。
お疲れ様でした。
やはり呼吸があるから大変かと思います。
でも、伴走されるkazuさんを尊敬します。
北海道でもそういう波があるといいんだけど。。。

2012年4月4日 12:43

kazu

伴走することが今は走るきっかけになっているようです。

2012年4月8日 20:55

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote