プロフィール

Riza

2012年1月15日(日)

しんにゃん

おお、見事です。
だが、後遺症があるのも。。。無理せずいきましょー

2012年1月16日 8:42

Riza

無理せず頑張ります!
お守りは、縫い付けるのは止めました。笑

持ってるのが効くみたいです(^^)v

2012年1月22日 12:11

さんぞー

とっても痛そうだけど、5kmまではストレッチの効果出てたんですね~
今度機会があったら、そのストレッチ教えて下さいな☆

2012年1月17日 0:29

Riza

うん、是非☆
いい準備体操って感じ・・・
でも、普通、走る前、そんなに時間ない。笑

2012年1月22日 12:09

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Riza

2012年1月11日(水)

しんにゃん

10km以上コンスタントに走ると、シュッと痩せます。
あ、こんなこと言わない方がいいか。
じゃあ、とりあえずコーラ禁止で。

2012年1月13日 2:19

Riza

コーラ・・・田中の生き甲斐。 ビールはok? でもrealなデブ阻止のため、頑張ります

2012年1月13日 11:16

MOJO.C

夕方以降の食事は、それより前に食す場合と比べて、格段に吸収されやすいみたいです。(論文等のエビデンスあり)
つまり、それまでに夕飯まで済ませてしまえば同じ食事量でも痩せます‼

2012年1月14日 9:17

Riza

なるほど。しかし、非常に難しいーーー
極力、早めのやるご飯ね!了解です☆

2012年1月16日 15:24

2人が「応援してます 」と言っています

Riza

2012年1月5日(木)

らんぴ~

Rizaさんが、更新している。。。。笑
大吉、うらやましいです。
健康が一番ですね!
その後は大丈夫なのですか?!
無理せずお大事にしてくださいねー。

2012年1月21日 2:23

Riza

らんぴー
へへ。ちょっとずつ更新中☆

膝は、大分いいよ(^^)vご心配おかけしてます。
10キロ頑張ろうね~ 2/5三郷。

2012年1月22日 12:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote