プロフィール

ゆうじろう

2012年4月12日(木)

Establishment of Kitamu-Run's NZ branch!!
と言いたいところですが、これはただの迷子日記です。

学校が終わって、用事を済ませて、さておうちへ帰ろうとバスに乗りました。。。
はい。バスを乗り間違えました。(ホームステイ先は学校からバスで20分くらいのところにあります。)
正確に言うと行先はあっていたのですがいつもと違うルートのバスに乗ってしまいさらに変なところで降りてしまいちょー迷子です。(さらにこのルートのバスは1時間に1本しかないとゆー奇跡!)

5日目にして記念すべき初迷子!
ひとまずプラプラ歩いてみたのですが見知らぬ土地。店がない!人がいない!どっち方向に歩けばいいかわからない!しかも徐々に暗くなってきてマジあせった。。。
...もっと見る

[ 2012年4月14日 8:42 ]

すー

元気そうでなによりです!土地勘無いと迷子になりやすいですよね。
アカウント名、PCの言語設定の影響でしょうか・・?でも本文は日本語だし・・・
画像でわかるから気にしませんけどね!(笑)

2012年4月14日 9:02

ゆうじろう

あいかわらずのquick responseさすがです!!笑
アカウント名謎ですよね。。。でも簡単に直せました!

2012年4月15日 11:14

むらひょん

見知らぬ土地で、しかも外国で道に迷うとは、絶望的な気分になりそうだね。
無事に着けたとのこと、よかったね。

当初は走る予定ではなかったと思うので、
事情はどうあれ、こうしてランニングすることに
なろうとは、ゆうじろう君にはランニングの神様が
ついているのかな(笑)

2012年4月23日 0:45

ゆうじろう

2012年4月4日(水)

すー

再会場所が大島なのは確定なのですね!鍛えておきます!
お気を付けて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノシ

2012年4月6日 22:49

らんぴ~

にゅーじろーーーーーーーーーーーーー。
いってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

2012年4月8日 22:23

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうじろう

2012年3月24日(土)

第6回伊豆大島一周マラソン 完走

42.1km

5時間28分55秒
しんにゃん

ナイスラン!
来年はウルトラ系で攻めましょう。

2012年3月27日 9:44

ゆうじろう

ウルトラは完全に体ぶっ壊れるとおもいます。((((;゚Д゚)))))))
耐えられる体作りを心掛けます♪( ´θ`)ノ

にしても、jognote過疎ってますね。笑

2012年3月28日 18:37

すー

お疲れ様でした!こっそり走り込んでいたのでしょうか・・・?来年のこの時期には帰国しているんですかねぇ。

2012年3月27日 12:28

ゆうじろう

前回kitamu-run以来、一切走ってなかったんです(´Д` )そりゃ死にますよね。笑

来年は部員総参加ですよ!?
頑張りましょう!!笑

2012年3月28日 18:40

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote