プロフィール

すーちゃん さんが 第11回 さようマラソン&ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月11日(月)

種目: ハーフ

いきごみ:

初めての参加、楽しもう

すーちゃん さんが 第40回記念 兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

4年ぶりの参加、福知山に向けて頑張る

すーちゃん

9月15日(金)

のもさん49。

丹後、残念やったね。。

いっぱい酒飲んで次に向けてテンションアゲアゲで。。。

9月15日 20:36

すーちゃん

のもさん、ありがとうございます。
村岡66k、頑張ってください。
自分は、来年まで100kは出るなという神のお告げにより、我慢します。

9月15日 20:44

Tomoko

せっかく丹後に向けて色々してきたのに、残念でしたね〜
でもランナーとしては復活してきたし、これからマラソン頑張りましょ!

そして、のもさんとお友達だったんですね〜(*´∀`*)

9月15日 21:49

すーちゃん

Tomokoさん、ありがとうございます。
来年の京丹後は、万全にしてタイムを狙いに行きます。
今年は、切り替えて福知山に向けて頑張ります。

のもさんとは、直接お会いする機会はめったにありませんが、大会で友達を介して知り合いました。Tomokoさんものもさんとお知り合いだったんですね~(^◇^)

9月16日 10:44

ヤスさん、ゆっきーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

すーちゃん

9月14日(木)

にっしゃん

丹後に向けて準備万全ですね。

台風が避けてくれる様に全力で祈ります( ̄0 ̄)/

9月14日 21:50

すーちゃん

丹後中止になっちゃいましたね~( ;∀;)来年に向けて頑張るしかない
17日、藤尾さんがやけ走りするらしいので、来られるならどうですか?
18日の打ち上げは予定通り決行です。

9月15日 20:04

きんちゃんさん、ヤスさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆっきーさん、ゆきえさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote