プロフィール

うっちー

12月6日(火)

きゃす次郎

今度こそ、天気に恵まれるといいですね、青太もですけど。

12月6日 16:24

うっちー

今週末は天気良さげですが、寒くなりそうですね!防寒はしっかりせなんですね(^^)

12月6日 17:53

小力

速っ(笑)
防府一週間前ですのでケガ注意で
優勝してください!

12月6日 18:47

うっちー

早速今日、岩で足を滑らして負傷しましたよ
走れないことはないので大丈夫ですが^_^;

12月6日 19:22

Hikaru Fukuda

あれからヤッホー行けてないな。また、一緒に行こうね!

12月6日 23:48

Hikaru Fukudaさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

うっちー

12月4日(日)

MEGUMI

なるほど、このペースがLSDなのですねー!笑

12月5日 12:26

うっちー

LSDはキロ6位がベスト!ただ、寒くて体が冷えていく…笑
冬場のキロ6は逆にツライ^_^;

12月5日 22:13

きゃす次郎

サッカー小僧で、元々、鍛え上げられたんですね。

12月5日 17:55

うっちー

そうなんです!中学生まではサッカー小僧でした(^^)
スイミングとサッカーが私の原点です!

12月5日 22:15

Hikaru Fukudaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

恭二さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

うっちー

12月2日(金)

MEGUMI

15キロで1時間はジョグではありません!!笑

12月3日 7:02

うっちー

寒いと自然とペース上がるからビルドアップ気味になってたよ!
ホントはLSDしたいけど、時間と寒さで中々出来ない!

12月3日 10:18

Hikaru Fukudaさん、きゃす次郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Yuuji-Nさん、MEGUMIさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

うっちー

12月1日(木)

Hikaru Fukudaさん、きゃす次郎さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote