プロフィール

えこ

11月18日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

とんとん♪とん拍子さん、ぴーてぃーえーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

えこ

11月17日(金)

FUNRUNFUN

すぐにスピード戻るな(☆。☆)

11月17日 20:03

えこ

肋骨が痛い(;´д`)

神戸ファイトです

11月17日 21:08

FUNRUNFUN

おー\(^o^)/

でも、守りの神戸(^0^;)
あのコースは攻めれんよね!

11月17日 21:46

えこ

攻めの神戸ですよ(^○^)
スタートから大橋を意識して走ったら
たいしたことないです。

11月17日 22:01

FUNRUNFUN

わろたwwww
マジっすか(^0^;)

11月17日 22:04

sago

夕方、城山か田宮に迷ったけど田宮にした。
最近、夫婦で城山へ(晩に)出没することが多くなりました。

11月17日 21:20

えこ

えみさんに会いたい!(*^.^*)
城山の薔薇と呼ばれていたのは奥様です⭐

11月17日 21:29

sago

そうなん??
初めて聞いたわ(^^;)

11月17日 21:40

えこ

ちなみに私、中津峰の猿(^o^ゞ

11月17日 21:41

sago

(⌒-⌒; )

11月17日 21:44

ぴーてぃーえーさん、ちゅりさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

えこ

11月16日(木)

ぴーてぃーえーさん、ポンテポンティさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

えこ

11月15日(水)

Y姉

あはっ、あまのじゃくちゃん。
時間もったいないからね。即が、いいねぇ〜〜(^o^)/

11月15日 20:52

えこ

タイツに黒タイツ重ね、
パツパツでこざいます(*^.^*)

11月15日 21:04

FUNRUNFUN

蒸れそう(^o^)

11月15日 21:12

えこ

冷え性だから?
気にならない(^○^)

11月16日 7:33

けつしろさん、ポンテポンティさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえーさん、Y姉さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

とんとん♪とん拍子さん、ちゅりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

えこ

11月13日(月)

jun太

昨日中央公園にめっちゃ歩くん速い人おったわよ(*_*)
必死について歩いたけどあんなにしっかり歩けたらスゴいと思った!
昨日暗闇でクロちゃん!!\(^o^)/って思ってよく見たらクロちゃん体型の人だった(笑)
クロちゃんごめん!!(*≧∀≦*)って思ったわ(笑)

11月14日 9:42

えこ

負けんと追いなかな〜(^w^)
クロちゃん似の人(ランナー以外で)ようけおるんじョ。
お父さん代表やけん!

11月14日 12:15

ポンテポンティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえーさんが「すごい! 」と言っています

えこ

11月12日(日)

FUNRUNFUN

なるほど。
蕁麻疹かー!
負けずに頑張りまひょ\(^o^)/

11月12日 22:03

えこ

軽く拒否てますね(;´д`)
神戸応援しています!

11月13日 12:12

FUNRUNFUN

最善を尽くします(^o^)

11月13日 14:20

ポンテポンティさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえーさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

えこ

11月11日(土)

サボリ田 チャラ之

おでのJNにカキコした2日後にこのタイムはなんや…!?
ダマされたわ…。 ま、でも、復活の序章と言う事で許してあげる。 がんばんなはれ。(´3` )

11月11日 20:59

えこ

イヤイヤ,負傷寸前ランです(;´д`)ムリシタ
さぼりん全然さぼってない件、
コソコソしてたら中央公園で逮捕ジヤ

11月11日 21:29

ポンテポンティさん、とんとん♪とん拍子さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ぴーてぃーえーさんが「すごい! 」と言っています

えこ

11月8日(水)

FUNRUNFUN

らふら~んす、じじいになって初めて食べた!
美味いよね!
今年はまだ届かないな(~。~;)?

11月8日 21:14

えこ

ほんま美味しいです~
1位のメロンを抜いた!
目がないですね!!ヽ(・∀・)ノ
ふるさと納税ですか?

11月8日 21:19

FUNRUNFUN

山形のん買ってるみたい。
大きいよ(^o^)
食べ時が難しかったり!

11月8日 21:35

えこ

山形のんがイチバン美味しいらしいですね(°∀°)
食べたい!

11月9日 12:01

まいちゃん

俺も美味しいの食べたい!

11月8日 21:32

えこ

ハズレもあるのか!?
旬ですねぇヽ(・∀・)ノ

11月9日 12:03

ポンテポンティさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぴーてぃーえーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

えこ

11月7日(火)

jun太

まさか会えるや思ってなかったけんビックリ登場だったわ(o^-^o)
共感したよな!『休まなアカンなぁ♪』って☆
私等まだまだゆっくり行こっ♪
また中央公園行くけん一緒に走ってなぁ~♪

11月7日 21:20

えこ

junちゃんが中央公園におることが
新鮮だった~*´∀`
マイペースでいこうねッ!
いつかぺーラン引っ張ってくださいな~!
発見したら無言でついていくんやけどな♪

11月7日 21:42

ポンテポンティさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote