プロフィール

むちスタ☆なお

2011年10月30日(日)

第1回 大阪マラソン2011 完走

42.1km

5時間16分24秒

いよいよ大阪マラソン!!

朝食をしっかり食べて、会場へ向かう
さすがに参加者が3万人もいると、すごいですね。
人・人・人、移動するのも大変、荷物を預けるもの大変

なんとか、スタート地点へ、スタートはブロック毎になっていて
僕は、Fブロック スタートライン付近は、全く見えません。

いよいよ、スタート、といっても10分近く歩き、ようやく
スタートラインを通過。橋下知事と平松市長へあいさつ
当然、気付いてもらえませんが・・・・

スタートから、1キロ6分30秒ペースで走り、
途中、トミーズ雅さん、ラグビーの大八木さん、
吉本の人(名前がわかりせん)などとすれ違いながら、
...もっと見る

[ 2011年11月2日 5:49 ]

雷鳥48号(東京行?)

遅くなりましたが、お疲れ様でした。完走おめでとう!
嶋さんでも35キロ付近で足腰に痛みが来ましたか。
痛風や扁桃炎などで練習不足なので完走も危ういなあ。
今度はどこのマラソン走る予定ですか?

2011年11月3日 16:01

むちスタ☆なお

まずは、体力が回復してからですね。
まあ、疲れたら、歩きながらでも、ゴールを目指せばOKです。

今度は、金沢市民マラソンを走って、今年はおしまいです。

2011年11月5日 21:54

1人が「すごい! 」と言っています

むちスタ☆なお

2011年10月27日(木)

かねちゃん

おっ 朝練開始ですね。 これで朝練部です!
天気がいいうちはいいのですが、これからはちょっとつらい時期に入りますね~。
アクアビクス いいんじゃないですか? 挑戦してみれば?

2011年10月28日 7:14

雷鳥48号(東京行?)

もう大阪移動しましたか?いよいよですね、大阪マラソン。
ゼッケンナンバーは?現在地探せるという情報があるよ。
エアー応援しています。目指せ、サブ4

2011年10月28日 21:18

おすすめイベント

JogNote